※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

秋冬の子供服について相談です。必要なのはカバーオールやロンパース、レッグウォーマー。タイツやレギンス、靴下も用意した方がいいですか?


秋冬服、何をどう揃えたらよいのか
迷っています。。

今は、まだ夏の延長で、
夜は短肌着とコンビ肌着、
日中も半袖で過ごしています。

寒かった日は、お祝いでいただいた
長袖のカバーオールが2枚あるので、
それを着ていました。

それ以外には、長袖のロンパース
薄手のもの3枚、厚手のもの3枚
義母から頂いたものがあります。
あとレッグウォーマーが2枚です。

あと何が必要でしょうか?
インスタとかみてるとみなさん
かわいい服着せてるのに、
うちの子は…笑
ってなってしまいます ⍩⃝⃜

この冬はカバーオールが便利ですか?
タイツやレギンス、靴下なども
用意した方がいいですか?




コメント

deleted user

まず肌着は首も座ってくる頃でしょうし、この時期くらいから被るタイプのものにしてみてはどうですか?😊
長袖のボディ肌着を数枚
長袖ロンパースを数枚
ベスト
靴下
ポンチョなどのアウター
などがあるといいと思います!
特にベストは簡単に体温調節できるので便利です👍🏻うちの子も今日ベスト着てます😊
女の子ならタイツかわいいと思います〜!!GAPのお尻がクマさんのタイツすごい流行ってますよね🐻

  • まり

    まり

    ベスト使い方わからなかったんですが、便利なんですね!✨
    かわいいし、買ってあげたいと思います♡

    • 10月12日