※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中に花火大会行くのは危険ですか?お腹に響きますかね?💦

妊娠中に花火大会行くのは危険ですか?
お腹に響きますかね?💦

コメント

りこ

ふつうに見てましたよ😊

★

花火大会行っちゃいました☺️

るん

私は行ったことあります!
つわりは酷かったのですぐ帰ったのと、少し遠いところから見てたので大丈夫かなと思い、行きました!

ひろぽん

花火自体は大丈夫だと思います。人混みに行く方が少し不安かもしれません(>_<)

みょん

行きました! 人混みはちょっと不安だったので、遠くの方で見ました(^ ^)

みきゃん🍊

カラオケが平気なぐらいなので音は大丈夫でしょうが人混み気をつけてください😱

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

音などは気にしなくていいと思いますが、人混みに行くので風疹とか風邪とかの方が心配です😫

ぽぽ

花火自体は大丈夫だと思いますが、人混みに気をつけて下さいね(´×ω×`)

人混みや、インフルとか風疹の方が心配ですね💦

ぽん

私も行きました✨産休に入ってからなのでお腹もかなり大きかったです。ドンて音にびっくりしたのか音に合わせて一度ボンておもっきし蹴られました笑でも、つわりがあるならやめた方がいいですょ。つわりがある時にディズニー行ったら気持ち悪すぎてすぐ帰ってきちゃいました笑

メリア

私は旦那と2人の最後の思い出に今年花火大会行きまくりましたよ✨
バーンと言うたびにお腹で動いてて可愛かったです♡
人混みが、、て方が皆さん気にされてるみたいですね!!
でも私はそれを言ったら電車も一緒だ。と思って
旦那といろいろデート行っちゃいました(^^)