※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまる
妊活

排卵検査薬が陽性で2日に性交し、下腹部痛や腰痛があり、排卵痛か疑問。クロミッド服用や嚢胞手術経験もある。

おはようございます!
1月1日22時頃に排卵検査薬陽性が出ました!
その日は仲良しが出来なかったのですが2日に仲良しできました!
その2日なんですが、下腹部痛、腰痛が酷くこれは排卵痛?なのでしょうか…
性交痛もあり…クロミッド服用したため?
生理痛のような痛みでした!
1日は14日目、2日は15日目でした!

夏にチョコレート嚢胞手術済みです。

コメント

fafa

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
排卵痛だと思います!
排卵検査薬で陽性になった次の日ぐらいに陰性になり、それとともに下腹部痛と腰痛になります。
陰性になると排卵なので、排卵痛で間違いないと思います(๑′ᴗ‵๑)
陰性にはなりましたか??
体温はどうですか??

• おじゃまる

おじゃまる

ありがとうございます!
    2日は排卵検査薬がなくやってないんです(´口`)↓↓

• 1月3日
  • fafa

fafa

そうなんですね^_^;
    でも、体温も何となく上がってるので2日が排卵日だと思います(*´◒`*)
    31と2のタイミングは合ってるので、あと2週間ソワソワすると思いますが、身体冷やさないようにしてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*
    ちなみに、私もクロミッド服用していましたが、性交痛はありませんでした…

• 1月3日
  • おじゃまる

おじゃまる

そーなんです(;∀;)
    2日が排卵だったんですね♡
    31日は日付け変わってからの仲良しだったんですが…

性交痛が初めてやったのでびっくりです(´._.`)

• 1月3日