※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンモコ
家事・料理

子供が気管支炎になってます。うどん、お粥をイヤイヤします。ゼリーや…

子供が気管支炎になってます。うどん、お粥をイヤイヤします。ゼリーやヨーグルトもあまり食べなくてパンとバニラアイスだけはよく食べます。気管支炎になったときどんな工夫がいいでしょうか。初めてで食べてくれないので悩んでます。

コメント

二ムラさん妻

最近うちの子も気管支炎になりました!
うちの子の場合、うどんをイヤイヤしなかったので、食べれる分のうどんをあげてましたが、食欲がない場合は食べたいものをあげればいいとの事でした!
なので、アイスが食べたいと言った時にはアイスをあげてましたよ!

無理してお粥やうどんなどをあげなくても大丈夫だと思います。体調が良くなればイヤイヤしなくなると思います!

早く良くなりますように!

• リンモコ

リンモコ

ありがとうございます!
    あげたいときにあげてます!
    気管支炎で熱ありなかなか咳止まらないです。

• 10月11日
  • 二ムラさん妻

二ムラさん妻

うちもそうでした!
    先生に聞いたら熱が3日、4日続く気管支炎ぎ流行ってると言っていました!
    熱が下がった今、うちの子はまだ鼻水と咳があり、薬を飲んでいます。

• 10月12日
  • リンモコ

リンモコ

高熱5日目です。私も子供の風邪もらいました。鼻耳科と小児科を行ってきました。流行の気管支炎でした。恐ろしいです(´ω`;)

• 10月12日