※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちささ
妊娠・出産

女性が2人目の出産で、陣痛に苦しみながらも無事に女の子を出産。赤ちゃんとの新生活に不安と感謝の気持ちを抱きつつ、これからも頑張りたいと思っています。

産まれましたー♡
1時2日、13時、2720gの女の子を出産しました♡前駆陣痛があるのに陣痛に繋がらない焦りの中、お正月なのに不安と辛さで泣きそうになりながら迎えた2日。
朝から陣痛らしき痛みを感じて、9時半頃一応病院に来てみたら即入院◎
2人目なので、陣痛も経験してるし、叫ばないかなぁとか思っていたら、やっぱり2回目でも痛いものは痛い。笑
叫びまくり、泣き言言いまくりの陣痛&分娩でした◎呼吸法とか、イメトレとか、しっかり頑張ろうと思ってたのに…(°_°)
助産師さんと旦那様に感謝♡
一晩預かってもらい、今日の朝から赤ちゃん育児がはじまります♡
久しぶりの新生児、ちゃんと目が見えてるかなー?耳も聞こえてるかなー?といろいろ不安はありますが、とりあえず自然分娩できて、時間も短く、安産だったことに感謝♡
妊娠、出産は本当に奇跡のような出来事。女性の大仕事。
いっぱい辛いことあったけど、周りに助けられて乗り越えることができて、奇跡の結晶を腕の中で抱けることを感謝しながら、これからも頑張ろう。私も周りを支えられるように。

コメント

MNYママ😊

おめでとうございます✨
ゆっくり休めましたか?忙しくなりますが、頑張り過ぎずに頑張って下さいね(?😉)
私、1/5予定日で前駆ダラダラです💧ため息も出ちゃいますが、元気に産まれてくれると思い、過ごします!

• ちささ

ちささ

ありがとうございます♡久しぶりにうつ伏せになり、ゆっくり休ませてもらいました◎笑
    前駆陣痛が続くと本当にため息ですよね…(°_°)すごくわかります!
    今のうちにゆっくり過ごして、体力温存しててくださいね^_^

• 1月3日
はじめてのママり🔰

おめでとうございます♡♡
今はゆっっくり休んでくださいね♪

• ちささ

ちささ

ありがとうございます♡入院中はゆっくり休ませてもらいます♡

• 1月3日