※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
妊活

生理のような鈍痛があり、妊娠できていないことに悩んでいます。ストレスも影響しているかもしれません。

あー生理みたいな鈍痛来てる気がする。あーあ。今月も妊娠できてないのかぁ。私は出来る体質なのかなぁ。仕事のストレスも良くないかなぁ。あー。悲しい

コメント

あおい

お気持ち分かります。私も今同じ気持ちです(T-T)今回もダメなのかなぁって!ストレスは一番の敵ですよね。妊娠出来る体質なのか不安ですよね(--;)💦一緒に頑張りましょう。

• たんたんママ

たんたんママ

本当に体質?みたいな感じで困ってます(´・_・`)排卵日検査薬やってなるべくタイミングとったんですけど(´;︵;`)

• 10月11日
  • あおい

あおい

検査薬使ってタイミングとったのなら可能性はまだありますよ😃希望を捨てずに行きましょう🎵

• 10月11日
  • たんたんママ

たんたんママ

そうですねぇ😔💦💦反応が濃かったからなぁ。変に期待しすぎないようにします

• 10月12日

私も今、まさにそんな感じです。
お気持ちわかります‼

生理来るなら早く来て! 期待させないで! って感じです💫

ストレスよくないのはわかっているものの働いてる以上なくすのむずかしいですよね💧

• たんたんママ

たんたんママ

ルナルナの生理日予測と排卵日検査薬やってタイミングとったんですけど(´;︵;`)なんか来ちゃいそうな感じがして、来て欲しくないけどいないなら来ちゃって欲しいし。

• 10月11日

退会ユーザー

ソワソワしちゃいますよね💦
    1日が長く感じます。
    タイミングとってるならきっと大丈夫ですよ!

• 10月12日