※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠中にこたつに入るのはあまり良くないんでしょうか??電磁波の影響で😣

妊娠中にこたつに入るのはあまり良くないんでしょうか??電磁波の影響で😣

コメント

あんこもち

私気にせず入ってましたよ( ¯•ω•¯ )

M♡ちゃんママ

私も気にしてません!
寒いもん!笑
布団の下にも電気マット引いてますよ\(^^)/

泣きべそママ

私も気にせず入っていました(๑•̀ㅂ•́)
足腰が冷える方が嫌だったので…💦

もふもふもっち

そんなこと気にしてたらレンジもスマホも使えないですよ(^-^;

おさつ

妊婦さんはあれだめこれだめって言われまくるので最終的には自己判断かと(>_<)わたしははいってます!

☆あっきー☆

寒いのが嫌だったんで気にせず入ってゴロゴロしてました(*´ω`*)

くーちゃんののママ

電磁波良くないみたいですね。電磁調理器も。ホットカーペットも・・・。鉄塔は白血病の原因になったりするそうですね。

私は体が弱いので全部避けてますが、大丈夫な人は使ってもいいんじゃないでしょうか?

ちなみにこたつであったまると体がだるくなるのは電磁波のせいという話を聞いたことがあります。

clover(*´∀`)

3月に妊娠分かった時入ってましたよ😃

ただこたつで長く寝たら脱水症状や風邪ひくので気を付けてましたね😊

チエままゆーかりん

私も気にしてませんでしたよー(* ̄∇ ̄)ノむしろこたつの方がぐっすり寝れたのでこたつで寝ることが多かったです(笑)

ぷにまな

こたつ入ってますが、なんか水分奪われる感じがして水分飲みまくってます😓