※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
ココロ・悩み

産後、歯周病で悩んでいます。同じ方いませんか?入れ歯の心配があります。話したいです。

産後、歯周病になっていることがわかりました。レントゲンも歯茎下がっていて、鏡で見ると隙間があいてみっともなくて(T_T)少し揺れますし、、、。
同じく歯周病で悩んでいる方いませんか?私は30代前半です。
いつ入れ歯になるのかなって毎日落ち込んでいます。もし同じ方いらっしゃったらお話したいです。

コメント

ままり

わたしも歯周病です。これまでのブラッシング反省してがんばってます。においもストレスです

  • りゅうmama

    りゅうmama

    ブラッシングがんばるしかないんですよね😵においもけっこうありますか?

    • 10月11日
  • ままり

    ままり

    ときどき、膿っぽいにおいがします。歯周ポケットはどんな感じですか?

    • 10月11日
  • りゅうmama

    りゅうmama

    わかります(T_T)嫌です、、。
    ポケットは4ミリの所が全体的にあります😢

    • 10月11日
  • ままり

    ままり

    4ミリだとブラッシングしっかり頑張った方がいいですね😢わたしは磨くたびに血がでていやです

    • 10月12日