※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるるるるるん
妊娠・出産

21w3dですが…まだ胎動がわかりません>_<2日後に6ヶ月検診ですが、すごく不安です…大丈夫なのでしょうか?

21w3dですが…まだ胎動がわかりません>_<2日後に6ヶ月検診ですが、すごく不安です…大丈夫なのでしょうか?

コメント

N&Kのmama

私も1人目の時は胎動わかるのが遅かったです‼
2人目今妊娠中ですが胎動わかるのが15週とかなり早かったです(笑)(笑)
2日後に病院行くのでしたが、エコーで赤ちゃんごどこら辺に居るのかを見てもらって、そこから気にして触ったり話しかけたりするといいと思いますよ‼
やはり動かないと不安になりますよね(^^;

• なるるるるるん

なるるるるるん

お返事ありがとうございます。
    ほんとですか!
    少し安心しました^ ^
    話しかけたりするといいんですね!
    早く胎動を感じたいと思うので、がんばります♡

• 1月3日
❃ちゃちゃ❃

こんばんは(o´罒`o)
胎動には個人差がかなりあるようで、遅い人だと、22〜23w頃となっています☆
胎動を感じるようになるのが早いから、遅いからと言って、赤ちゃんや出産にはなんの影響もないと説明されましたよ(*^^*)
もしかしたら、胎動を感じてるけど、胎動だと認識してないだけかもしれないし☆21wで胎動を感じてないこと自体は特に珍しいことではないみたいなので、検査で問題がないなら、大丈夫だと思いますよ🎶

• なるるるるるん

なるるるるるん

おはようございます^ ^
    お返事ありがとうございます!
    詳しく説明してくださり、安心しました♫
    明日検診なので深く考えずに過ごしたいと思います!

• 1月3日