※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

周期的には明日が予定日で、アプリ上は16日が予定日。2ヶ月目で、排卵検査薬を使おうと思っている。息子の時は1ヶ月目できなくて、今ソワソワしている。

フライングしたい…けど、陰性だったらショックだから23まで待つべきか…。

一応前回の周期的には明日が予定日で、アプリ上は16が予定日。
今月2ヶ月目で、出来なかったら来月から排卵検査薬を使用しようとドクターチョイス買ってあるけど。あー、どうしよう、息子の時は1ヶ月目できなくて2ヶ月目は気にしてなかったからこんなソワソワしなかったのにー。

コメント

yu.ki

私は14日が予定日でソワソワ中です(>︿<。)
我慢我慢(笑)

• とうふ

とうふ

yu.kiさんももうそろそろなんですね!本当に生理来るなー!って毎日祈ってます(笑)
    やっぱり我慢ですよね😭😭
    無事授かってればいいですね👶💕

• 10月11日
  • yu.ki

yu.ki

我慢ですね♪♪
    考えない方がいいんですけど、ついつい妊娠の事考えてしまってスマホで調べたりしちゃいますね(笑)

• 10月11日