※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h☆
子育て・グッズ

大分市で子ども向けのフッ素塗布をしてくれる歯医者を探しています。大分駅近くで、子どもに優しく、安い歯医者がいいです。市の歯磨き教室や検診でこれまで受けていたが、通院する際にも優しい歯医者がいいと考えています。

大分市で子どものフッ素塗布してくれる歯医者さんありますか?できれば大分駅近で、子どもに優しく、安くできる歯医者さんが嬉しいです(^^)
これまでは市の歯磨き教室や検診でしてもらっていたため、これから通院することがあるかもしれないと考えたときに、優しい歯医者さんだといいな〜と思っています!

コメント

ゆあ太郎ママ

大分駅の近くに住んでないので、おすすめの歯医者は分かりませんが、子どものフッ素はどの歯医者でも無料でしてくれると思いますよー!(^^)うちの子も行ってますが、毎回、受給者証のおかげで無料です!

• h☆

h☆

そうなんですね!フッ素だけは有料なのかと思っていました!ありがとうございます!

• 10月12日
みつぽよ

フッ素は有料のところと無料のところそれぞれありますよ!
どこも無料というわけではないです😣

• h☆

h☆

有料と無料のところがあるんですね!行くとこ決まったら、聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 10月12日
さはな

駅からそこまで近くないですが、甲斐歯科無料ですよ!先生イケメンですし病院綺麗です!説明も丁寧!

• h☆

h☆

子どもを連れて行くので説明が丁寧って大切ですよね!フッ素も無料なのですね!調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 10月12日