※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

1/4に入院が決まり、1/5に帝王切開で出産が決まったため、明日は最後の旦那との時間。お正月で混雑しているため、どこに出かけるか悩んでいます。

あけましておめでとうございます( ^ω^ )

1/4に入院が決まり、1/5に帝王切開で出産が決まってます!なので、明日は旦那とゆっくりふたりで過ごせる最後の日になりました( ^ω^ )♪

そんな時、皆さんだったらどんな感じに過ごしますか〜??または過ごしましたか??♡

とはいえ、お正月シーズンなのでどこに出かけるにも混んでそうだし…悩みます(o_o)w

コメント

うーにゃんん

わたしも予定帝王切開でした😋
けどm♡さんみたいに何しようとか考える余裕もないくらい怯えてました(T ^ T)

ゆっくり過ごしてください♡

• m♡

m♡

ありがとうございます(ノω・。) ♡
    わたしもじつは怯えてます(笑)
    それを忘れるためにも明日は楽しく過ごしたいな〜って思ってます😋笑

• 1月3日
ひなたん

私は1月6日に予定帝王切開なので1月5日に旦那と二人でららぽーとに買い物に行きます(*^^*)
暫く買い物もできないし外食もできないので夜ご飯はステーキを食べる予定です😋❤笑

• m♡

m♡

えー!♡近いですね( ^ω^ )♡
    同じような方がいてなんか安心しました〜(笑)
    お買い物いいですね(ノω・。) ♡けどきっと自分の物より赤ちゃんの物を見ちゃうんだろうな(笑)

• 1月3日
  • ひなたん

ひなたん

5日に出産報告楽しみにしてますね(о´∀`о)
    術後が痛くてママリをやる余裕がないかもしれませんが😰

確かに!笑
    赤ちゃん本舗に行ってベビー服見てるとワクワクします😆

• 1月3日
  • m♡

m♡

結局、旦那と両親とまったり過ごしました(ノω・。) ♡
    そして、今さらになって怖くなってきました(o_o)w
    出産報告できるようにがんばります〜!♡
    ヴィッちゃんさんもデート楽しんで下さいねっ( ^ω^ )♡

• 1月4日
kura♪

予定帝王切開しました!
前々日の旦那が休みの日にデートしました!
とりあえず外食に行けなくなるので
美味しいご飯を食べに行き散歩がてら近くのお城に観光に行きました。

帝王切開、産後痛いですが頑張ってくださいね!

• m♡

m♡

お城素敵ですね( ^ω^ )♡
    やっぱり術後痛いんですね…
    今さら怖くなってきました(o_o)w

• 1月4日
とあママ

私は帝王切開ではなかったのですが…

私だったら買い物に行きます!
産後はお出かけしたくても外に出れないので今のうちにって考えですね!!
あとは外食もしばらく出来ないと思うのでのんびり2人で好きなものを食べに行くのもいいですね!
赤ちゃんがいるとなかなかゆっくり食べれませんよ(泣)

何をするにしろお腹も大きくて大変だと思います。無理をせずに楽しんでください!
そして出産頑張ってくださいね♡

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます(ノω・。) お腹が苦しくて、遠出などはできませんでしたがゆっくり過ごせました( ^ω^ )♪

• 1月4日
Yuu🍀

私も1/6に計画分娩予定で、
明日は旦那と2人でゆっくりできる最後の日です♡

でも、毎週のように買い物行ってるし、遠出もできないし、やることがなーい!笑

結局、おうちでのんびりかな?という感じです(*^_^*)

• m♡

m♡

わたしもお腹が苦しくて、アクティブには出かけられず結局のんびりしてました( ^ω^ )笑
    わたしは今さら怖くなってきましたがお互い頑張りましょうね(T . T)♡

• 1月4日
たつ*とも

私は予定日の数日前にカツを食べに行きました〜!
お産に勝つ!!
願掛けみたいな (๑¯◡¯๑) 笑
出産してからはしばらく外食出来ないと思ったので、ご飯食べたり、のんびりショッピングしたりしました*\(^o^)/*

• m♡

m♡

受験みたいですね\( ˆoˆ )/w
    わたしも旦那と両親と結局のんびーり過ごしましたよ( ^ω^ )(笑)

• 1月4日