※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren♂mama
雑談・つぶやき

仲良ししたかったのを断ったらすぐ怒る旦那。もう嫌だ。夜中の授乳で寒…

仲良ししたかったのを断ったらすぐ怒る旦那。もう嫌だ。夜中の授乳で寒すぎたのか、こっちは年末から風邪を引いて、のども頭も痛いし、くしゃみも鼻水も出るし、正直つらすぎる。それなのに24時間体制の育児。寝ぐずりがひどいので22時頃にはいつもヘトヘト。そこから私はやーっとお風呂に入れるのに、やろうやろうってうるさくてやってらんない!!スネて先に寝てるし。私も寝たいわ!!おまえ昼寝もしてただろ!!私はあやしてて寝れなかったのに!!!自分はいいよね、夕方息子とお風呂に入っちゃうから暇だし。仲良しする体力なんて残ってないわ!!そんな暇あったら寝かせてくれ!!夜中も授乳で起きなきゃいけないのに!!

コメント

☆〜(ゝ。∂)

気持ちわかります…ヽ(´o`; 出産と同時に性欲全くなくなりました💦 逆に旦那は増えました。たまーにならしたいなって思っても毎日布団入るたびそのくだりやってるとしたくなくなりますよね💦

• Ren♂mama

Ren♂mama

こんな投稿にコメントありがとうございます(T^T)💓
    ほんと、もうやりたくなさすぎて困ってます。仲良しするのを想像すると寒気がするくらい嫌です。
    昨日と今日の2日連続で言われ、昨日もスネて先に寝て、今日も先に寝て、子供すぎて腹が立ちます。申し訳ないけど、1人でやってくれって思っちゃいますね✋💦

• 1月3日
Nicole

お気持ちものすごくわかります!!!私は妊娠初期から、彼:仲良しせがむ→私:拒否る→彼:不貞寝 の繰り返しでうんざりしてました(°_°)私が優しくしてやればすぐ触ってくるしで(´・_・`)筋腫持ちだったので痛みも酷く出血もありとても不安な日々でいちいち病院に行ってて、そんな状況なのに仲良ししたがる彼にしんそこ腹を立てており、ある日遂に噴火(笑)触られるのはもちろん会話をすることすら嫌になり等々生理的に彼を受け付けられなくなり別れました(°д°)何が嫌だったって、彼は仲良し拒否る=大事にされてないという考えでいて、私が助手席に乗ってるのにも関わらず車の運転は荒いしものすごいスピード出すし隣でタバコを吸うし...赤ちゃんいるのに何考えてんの?!と怒れば大事にされないから大事にしないんだよと返され(笑)結婚前提の付き合いでマイホームも購入し一瞬は一緒に住みましたが1ヶ月で終わりました(°_°)今は実家で今か今かと赤ちゃんに会える日を楽しみにのんびり過ごしてます(笑)知り合って5年、付き合って半年でしたが籍を入れずに良かったと心底思ってます(°д°)

• Ren♂mama

Ren♂mama

コメントありがとうございます(T^T)💓
    女にだっていろいろ都合あるんだから、不貞寝なんてするなよって感じですね。私もいよいよ発熱で、もうしんどいです(´・_・`)
    私も何度も離婚の話したけど、離婚は嫌だそうで、何でもするからとか言ってきます。今日も未だに会話ゼロ。別れたいです。Nicoleさんの元彼さんも自分勝手ですね!結婚しないほうが幸せなこともありますもんね。実家でストレスなく過ごした方が、赤ちゃんにもいいと思います♡あと少しの妊娠生活を楽しんで、元気な赤ちゃんに会えるといいですね💓楽しみですね😊💕

• 1月3日
  • Nicole

Nicole

いざ別れ話をすると泣かれました(笑)でも容赦なくサヨナラしてすっきり♡れんママさんもいつかすっきり出来る日が来るといいですね(T-T*)結婚は忍耐だとか諦めだとかマイナスの言葉が多いことにも今は納得出来ますよ(´・_・`)結婚生活に夢見てた頃が懐かしいです(笑)今はこのまま恋愛もしたくないくらいですもん(°д°)あと1ヶ月ほどで会えるので前向きにポジティブに頑張りたいと思います♪

• 1月4日