※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ストローマグで逆流しないものはありますか?上の階に住んでいるせいか、飲み物を入れるとすぐに逆流してきて困っています。息子が牛乳好きで、飲ませようとすると床が牛乳でびしょびしょになってしまいます。

逆流しないストローマグってありますか〜!?マンションの上の方に住んでるせいか飲み物入れた瞬間に逆流してきます(°_°)麦茶ならまだ良いのですが息子が牛乳好きなので飲ませようとすると逆流してきて床が牛乳びたしに…泣

コメント

ジェシー

入れて閉めるときにストロー解放してますか?
ストロー部分を閉めたままだとたまにちょびっと逆流するときありますが、いろんなマグ使いましたがそんな激しくなったことは一度もないですよ。

  • あき

    あき

    ストロー解放したり、しなかったりですが、どちらの場合でも逆流します🤣特にピ◯◯ンのマグに牛乳を入れた時は逆流がすごいです😵なんででしょう…

    • 10月11日
ママリ🐻

29階に住んでますが、逆流?は
まだ経験した事ないです💦

  • あき

    あき

    29階!!!高さは関係ないんですね🤣気圧の問題かと思ってました💦

    • 10月11日
淳みゅ

うちはテテオマグ使ってました❗
4階ですが、逆流したことは無いですかね(笑)😄

  • あき

    あき

    テテオマグは良さそうですね🤣買い換えようかな…

    • 10月11日
リエ

逆流は、マンションのせいではないと思いますよ💦温度差とか、気温差とかそういった類が要因なので…。

  • あき

    あき

    気温差でしょうか🤣マグを息子が持ち歩くので床が牛乳びたしに…どうにかしたいものです😭

    • 10月11日
  • リエ

    リエ

    二階でも、冷たいの入れておくと逆流しますよ💦なので、マンションは関係ないです。

    • 10月12日
  • あき

    あき

    本当だ🤣温度差ですね💦息子は冷たい飲み物が大好きなので逆流するのは我慢しかなさそうですね😂

    • 10月12日
  • リエ

    リエ

    冷たいのが温められて膨張するので、それが理由だと思います。4階に住んでた時も、今も逆流はしますので。あとは、マックみたいな蓋にストローさすタイプのやつだと逆流はしないと思います。

    • 10月12日