※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正を検討中ですが、家の近くの整骨院と、専門の整骨院で迷っています。治療の質を考えると、専門の整骨院が良いかもしれませんが、費用が気になります。

産後の骨盤矯正行った方に質問です。

私の家の近いところに
整骨院があるんですけど
大きい店病院じゃなくて
個人でやってる家の中でやってる整骨院があります。

そこは電気とマッサージしてくれると
行った人から聞きました。

近いし安いからそこに行こうか

やっぱり産後の骨盤矯正を
やってる ちゃんとした整骨院に行った方が
なおりますかね?
ちょっと高くて…と思ってるんですけど

でもちゃんと治したい。

コメント

せいママෆ⃛*:・

産後の骨盤矯正やってるならそこで良いと思いますよ?私は支店が何店舗かあるとこに通ってました!12回通って8センチくらい閉じました。
そこも電気ありましたよ!インナーマッスルを鍛えるというやつです。骨に近い筋肉を鍛える機械です。多分資格?持ってたらどこも一緒な気がしました!間違ってたらすみません💦

  • せいママෆ⃛*:・

    せいママෆ⃛*:・

    あと、腰も痛くてやってもらった出たんですけど、あんまり効果なかったです(^◇^;)多分布団があってないのもあってだと思うんですけど💦

    • 10月11日