※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB
家族・旦那

最近、毎日旦那が夜、仲良しを誘ってきます、、がそんな気になれず、拒…

最近、毎日旦那が夜、仲良しを誘ってきます、、がそんな気になれず、拒否り続けてます😅🙌性欲がなくなったわけではないんですが、今の旦那に嫌気がさしてしまってます。私が子供をあやしていてもゲーム。寝かしていてもゲーム。哺乳瓶洗うとか、洗濯物干しといてくれるとか、ゲームばっかりするんやったら、少しでも手伝えよ。って思ってしまいます。毎日仕事で疲れるのはわかるけど、私も毎日ゆっくりしてるわけじゃないし、、休みの日でも13時頃まで寝て。起きてご飯食べたとも思ったらゲーム寝る。の繰り返しで、どこか出掛けるとかでもないし、買い物着いてきてくれるわけでもないです。同じような方いますか?ほんと、仲良しする気になりません😖😖

コメント

みい

わかります!!💦
うちも、ふと夕飯の後とかに今夜する?とかよく聞いてきます😑
帰宅後、ゲームめっちゃ同じでよくお気持ちわかります💦たしかに、仕事疲れてるんだろうけどもうちょっとスマホは置いといて子供と触れ合うとかなんか手伝うとかして欲しいですよね😓

誘われても拒否してます😅
何回も拒否したらさすがにかわいそうかなってときだけ適当に受け入れてますが…😓
なんか、普段の行動を見直してほしい、じゃないけど…
そんなにしたいなら、雰囲気作り?とかもしてくれたらいいのに笑
雰囲気作りというか、、なんていうんでしょう?やっぱ旦那ラブだー!ってこっちがなるように努力して欲しいですよね😅

分かります😂
ゲームするなら自分から休みの時とか手伝って欲しいです。最近土日イラッとして仲良ししたいって思わない時あります😅

アオ

やりたいならその分家事やってよ!!
ってストレートに言っちゃったらどうですか?😂
でも、やりたいから手伝ってるんだ。って思うのも微妙ですよね💦

はじめてのママリ

あなたの事は好きだけど今そんな余裕ない。ゲームばっかりじゃなくもうちょっと子供のこと手伝って貰えたらすごく助かるんだけど、、と伝えてみてはいかがですか😂?