※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

妊娠に心がけたことと、妊娠の症状について教えてください。

生理が来てしまいましたーー。がっくり。
妊娠できるために心がけたとこ教えてください!
あと妊娠したと確信した症状ってありますか?

コメント

こっちん

もう妊活に疲れて結構やけくそになっていて、お酒も普通に飲んでました!妊娠しなかった時期に過敏になっていたようです💦生理前、妊娠検査薬も使わないようにしました。

妊娠したときは、眠さがいつにも増してあったかなあと思います。

りり

私も疲れて悲しくなってます〜。
今日わたしもお酒飲もうかな😭

そうなんですよね、毎回検査薬を試してしまって、、、。

ありがとうございます!!出来るなら検査薬使わないようにしてみようかなって思います😭✨

二人とも、ちょっとしたハイキングしたらできました😂
わたしの中ではハイキングかジンクスです!!
あとはお風呂に毎日浸かる、入浴剤の香りにこだわる、家の調味料は全て無添加にする、カフェインやめる、とかですね!

なす

夏でも腹巻したり、足首も冷やさないようにしてました!
あとはプロテインやサプリを飲んでました!

核心した症状はなかったですね😅ずっと婦人科にいってたので検診で先生から教えてもらいました!

りり

ハイキングなんですね!健康的でいいですね!私はそんな運動しなくなってしまって🤩

なるほど〜!!ありがとうございます!

りり

なす様

今回私も腹巻きは欠かさず冷え対策はしてたのですが😭

そうなのですね!私もまた頑張ります〜😭✨ありがとうございます!

アンパン

私ではないですが、昨日テレビで夫婦で肉から魚中心の生活に切り替えると20代だと92%が妊娠できたという情報を見ましたよ😊

妊娠したときは生理前より胸が強めに張ったことと異常な眠気が襲ってきました✩

もいもい

不妊治療をしていて行き詰まり、疲れていたので、自分の好きなことをしてました💡
女を磨いたり、お出かけしたり、ドキドキすることを見つけたり…
毎日を楽しく過ごしていたら授かりました😊

病院でカラーをしたとき、今までしみる事が無かったのに初めて痛いと感じて『もしや…』と思ったら陽性でした!

りり

ままん様

情報ありがとうございます😌

やっぱり眠気が多いんですね!

りり

れんれん様

たしかに!!私も少し自分の好きなこと、楽しいことに向いて行きたいと思います😊

なるほど〜!妊娠すると敏感になりますよね!ありがとうございます!