※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovechan
妊娠・出産

生理終わりに茶色いシミがついています。おしるしでしょうか?お腹が時々痛くなりますが、特に痛みはないです。出産までの経験を教えてください。散歩はしても大丈夫でしょうか?

おしるしについてご質問させて下さい。
宜しくお願いします。

汚い話しになりますが、ここ2日生理の本当終わり頃の様な茶色いシミみたいなのが少しパンツについています。

これはおしるしなんでしょうか?

お腹はたまにツーンと痛くなりますが特に痛いって感じでもありません。考え過ぎでしょうか?

張りはあったりなかったり、胎動は少し減りましたがまだまだあります◡̈⃝♪出産間近でも全然あるものでしょうか?

おしるしが来てから皆さんどれぐらいで出産されましたか?最近散歩しても良いのかビクビクしてしまい控えています( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

コメント

にゃん#

おしるしきてから2日後に出産しました(´・×・`)
ツーンとするのは、前駆陣痛じゃないでしょうか?段々間隔が短くなってけば本陣痛ですよ(*˙˘˙*)!

もうすぐですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• lovechan

lovechan

返信ありがとうございます♡
    2日後ですね♪了解です!

そうだといいです⑅◡̈*.
    ちなみに何週でご出産されましたか?

• 1月3日
  • にゃん#

にゃん#

わたしは40wで出産でしたよー( .. )

• 1月3日
  • lovechan

lovechan

予定日ぐらいだったんですね ◟̊◞̊♡
    ありがとうございます☆

• 1月3日
☆oka-san☆

私も38週の時に生理の終わりがけのようなおしるし(かなり少量)があり、毎日びくびくしながら生活してました^^;
それが2〜3日に1回ぐらいのペースで続いて、結局は40w2dに破水、陣痛、真っ赤なおしるし、が同時に来ました!

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

どっちみちもうすぐだと思いますよー(^○^)元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 1月3日
  • lovechan

lovechan

詳しくそしてわかりやすいコメントありがとうございます♡

まさに今似た様な状況ですっ‼︎安心しましたっ☆変にそわそわして入院の準備とかしちゃってます(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)笑

はいっ‼︎頑張りますっ^ ^応援のお言葉ありがとうございます♡

• 1月3日
kazyu★

夜中の三時におしるしきて朝に少しずつ陣痛始まり、昼間の四時に出産しました(*^^*)

• lovechan

lovechan

そうなんですね♪♪わりと早く来て羨ましいです(*Ü*)私の場合おしるし?なのかって感じで笑

もう少しですかねw
    楽しみに待ってみます☆

• 1月3日
ひよぴー

こんばんは!私はおしるしの次の日でした(*^-^*)人によって前々日違うみたいですよ!二人目のときはおしるしがあって2、3時間後に陣痛が始まって出産って感じで早かったですね(*^^*)もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください(*´ω`*)

• lovechan

lovechan

こんばんはっ☆人によって、子によって全然違うんですねぇ(꒪ȏ꒪;)‼︎

応援のお言葉ありがとうございますっ♡初産なので知らない事ばかりですが頑張ります‼︎

• 1月3日
のあおmam

生理の終わりの様な感じなら多分おしるしではないですかね?

私は夜におしるしに気付いてその次の日のお昼ごろには出産しました!

• lovechan

lovechan

そうなんですかねぇ^ ^♪おしるしだといいなっ⑅◡̈*.

次の日ですかっ‼︎わかりやすいおしるしで羨ましいです♡

楽しみに待ってみます☆‼︎

• 1月3日
きむきむ

こんばんは!
36wです!1週間前に結構な量のおしるしがあって、夜中に入院しました!!が、特に陣痛がくる事もなく2日間で退院しました💦退院後も茶色いおりものがほんの少量、毎日続いている状態です(*_*)
お腹もかなり張るし、チクチク痛い時もあるので、そろそろかなぁ〜と構えています😊
上の子の時は、おしるしが無かったのでタイミングが分からずビクビクしてます(笑)

でも、お互いもうすぐですね💓頑張りましょう(^-^)✨

• lovechan

lovechan

コメントありがとうございます♡36wだと少し早くて😂💦って感じですが今はもどかしい感じなんですね♡

私と一緒で少量なんですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱本当タイミングがわかりませんよねw早く会いたいですね☆☆お互いもう少しですし頑張りましょ🍀

母子ともに健康であります様に☆

• 1月3日