※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

今日健診でまた逆子になってた(;´д`)💦2週間ごとの健診のたび治ってたり…

今日健診でまた逆子になってた(;´д`)💦
2週間ごとの健診のたび治ってたり逆子になってたりを繰り返してる💦
元気すぎて困ってしまう💦
そろそろ体操やってとのことで逆子体操の指導受けました💦
ホントに治るのか不安です💦

この時期逆子だったかた逆子体操で治りましたか?
できれば帝王切開は避けたいです💦

コメント

r♡e

30wで逆子になりましたが32wで治ってました!
逆子体操はしんどくて2.3日に1回5分やったかやってないかくらいです😅

  • hrk

    hrk

    今32週何ですがとりあえず体操やって1w後にどうなってるか見せに行く予定です💦
    体操も毎日寝る前にと言われてるので頑張っては見ますが、、。

    • 10月11日