※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊活

最終生理が9/9で、生理周期は29〜31日(ここ2ヶ月くらいは大体31日)です…

カテゴリーが違っていたらすいません。

最終生理が9/9で、生理周期は29〜31日(ここ2ヶ月くらいは大体31日)です。
今月の生理予定日が10/10で、先月は旦那さんの仕事の休みが丁度アプリでの排卵予定日(ラルーンで26日が排卵予定日で9/24〜26が可能性大でした)にあたり、24日〜26日まで連日仲良ししました。

昨日が生理予定日で、体調もあまり優れないので
妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使ってみましたが陰性。
今のところ、まだ生理は来てなく、来るのかなぁ?というような腰の痛みはあるものの来てません。

まだ可能性はあるでしょうか?

私自身、10代の頃から、精神科に通院しており、医師には「今後、妊娠を望んでいるので、最小限の薬にして欲しい」と伝えてはあるのですがやっぱり少し心配で…。

ちなみに排卵検査薬や、基礎体温は測ってないです。
今月の生理が来たら使い始めようと思っています。

コメント