※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

ママリュックの色と値段で悩んでいます。10000円で買えるものと12000円のものがあります。どちらが良いでしょうか?

悩みに悩んで結局まだ買えてません🤣

ママリュックをどうしようか悩んでます☺️

値段と色に悩んでいます

義祖母が好きなものを買いなさいと10000円くれたので高い方を買おうかどうしようか悩んでます💦

画像のものなのですがインディゴ、アッシュグレーのものが12000円のものです!

5つ写ってるのが7000円のもの!

みなさんだったらどちらの何色が良いですか??

ちなみに私は、小さい画像のほうだとネイビーかなと思ってます👼

大きいほうはどっちもかわいいので決められません😭

夫にも持たせることもあるかもしれないです✨

コメント

メメ

インディゴ!と言いたいところですがデニムを履くとしつこくなりそうなので、何にでも合わせられるグレーが良いかなと思いました😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私も思いました💦
    デニムシャツとか着たらちょっとおかしいですよねw
    グレーが無難そうですかね👼💕

    • 10月11日
柚胡椒

私も5つ写ってる方のネイビーが可愛いなって思いました❤️( ´∀`)
余ったら赤ちゃんのおもちゃ代に充ててみたらどうでしょうか😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ネイビーかわいいですよね!
    人気なようで今頼んでも11月に届くと書いてありました💦
    まぁこんだけ買わなかったので遅くなるのは全然気にならないんですがw

    たしかにそれも1つの考えですかね💕

    • 10月11日
もいもい

私もアッシュグレーが合わせやすそうだと思います😄
あとは、リュック自体の重さも大事かと思います💡

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    リュック自体の重さは10gしか変わらないのでどっちでも大丈夫そうです✨

    ちなみに730gほどですが重いですかね??

    • 10月11日
  • もいもい

    もいもい

    どちらも変わらずなら余計に迷っちゃいますね!笑
    ハンドバッグで考えたら、730gって結構ありそうな感じがしますが、背負うとまた違いますかね💦
    リュックを使ったことがなく、詳しいご意見できなくて申し訳ないのですが、ママに人気のアネロのリュックは470gだそうです💡

    • 10月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですよ😭
    今はショルダーバッグで片方だけ肩が死にそうでw
    抱っこ紐だとすごく使いにくいですし💦

    アネロはやっぱ軽いんですね!
    ちょっと家にあるカバン測ってみますw

    • 10月11日
🌈虹ママ

個人的には胸のところで止めるのがついてるのを選びましたー☆
撫で肩なのもあるのですが、普通にちょっと抱っこするときとかでもリュックが重いのであると肩からずれずに楽です♪
色はグレー使ってます!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やはりグレーが無難でいいですよね☺️

    • 10月11日