※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

今日から7週…まだ職場には言ってない。休憩中、みんなのご飯の匂いで気分悪、、食欲完全に失せた…バレるかな?ww

今日から7週…
まだ職場には言ってない。
休憩中、みんなのご飯の匂いで気分悪、、
食欲完全に失せた…
バレるかな?ww

コメント

やっちゃん

体調もあると思うので、早くお伝えした方がよろしいかと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• yu

yu

来週の検診で心拍確認、出産予定日も分かるだろうと言われているので、あと1週間待ちたいんですが…💦

• 10月11日
  • やっちゃん

やっちゃん

私もまだ確定はしてない時、同じ状況で、上司にはとりあえず伝えました。もしかしたら、2人目が出来たかもと。そしたら、おめでとう㊗️と。でも噂は広まり、私聞いてないしとかぐちぐち言う人は居ましたが。つわりはシンドイですし、無理なさらずに。一週間て長いですよね。

• 10月11日
なぎmama

最近、体調悪いんですよね〜🤐
って言っといて、言えるタイミングになったら言う感じで大丈夫かと!
あまり早くから報告するのも気が引けちゃいますよね😭

おまめ

わたしも現在8週目入ったところで、心拍確認が今日です。
まだ誰にも報告してませんが、過去にいろいろとあって、なかなか言う勇気が出ないので、体調が本当に辛くなったら報告しようと思ってます😣
最悪12月頃まで黙っておこうかとも思ってます…