※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

夫はオレ様で、積極的に育児に参加。喧嘩で怒鳴られ、両親とも連絡禁止。夫と子供との暮らしを続けたい。夫との関係改善の方法を教えてください。

わたしの旦那さんは
オレ様、亭主関白です。

育児には積極的です。

喧嘩になると怒鳴られます。
俺の家だから出て行けーと毎回言われます。

わたしの両親とも不仲で
夫から連絡をとることを禁止されて居ます。

それでも縁あって結婚した夫。
なんとか我が子と3人で
暮らしていきたいです。

オレ様、亭主関白の夫と
うまくやっていく方法?秘訣?
があったら教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

りおぴ

ただただ喧嘩にならぬように配慮し我慢するしかないかと、、

  • あや

    あや

    そうですよね。
    先が思いやられます。

    • 10月11日
ままり

亭主関白というか、きれやすいんですね。わたしはむりです

  • あや

    あや

    その通りかもしれません。

    • 10月11日
deleted user

自分の親と連絡を取るのを禁止されているんですか…?珍しいですね😓


相手にしないのが一番かと思うんですけど💦

ふみどん

うまく褒めてあやして気分よくさせて色々してもらったらどうでしょうか✨喧嘩しても折れてあげて、心の中では赤ちゃんと同じやなーって思いながら😊あやさんが気分よく子育てできるのが一番やと思うので、適当に褒めてうまくいくのが一番かと思います😃

deleted user

うちの旦那も亭主関白らしいですが(周りからよく言われます😢)、なんでもハイハイ言うことを聞かないようにしてます。
命令形で言うとキレられてしまうので、やんわり‥笑笑

deleted user

うちは俺様ではないですが亭主関白のタイプです。
歯の浮くようなセリフで持ち上げてます😂❤️
すごい!は毎日10回は言ってるかもしれません😙器が大きい〜とか、さすが!とか😂💦
完璧ではないですが女将になった気持ちで接するようにはしています😊

きらりんママ

おだてる。
馬鹿なフリをするんです🤣