※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

昨日から普通のミルクに戻したら水便が出た息子。乳糖不耐症か悩んでいます。病院予約がいっぱいで他を探すか迷っています。

昨日やっと下痢がなおったので(息子)
いままでノンラクトにしていたのを昨日のよるから普通のミルクにもどしたところ今朝おむつをかえてるときにいきなりバシャーっと水便をしました。
ミルクをかえると水便とゆうことは乳糖不耐症なのでしょうか?
本当の機嫌はわるくないです。
病院は予約いっぱいでとれず
ほかを探してまで行くか迷います

コメント

なな

うちは上が7ヶ月で母乳からミルクに切り替えようとした時同じように下痢して、血液検査で牛乳と卵のアレルギーがでました💦

そのあとはずっとミルフィーと母乳の混合でした!

  • しゃすみ

    しゃすみ

    うちもアレルギーなんですかね?
    たまごボーロは普通にたべれるし
    牛乳入りのおやつもアレルギーでませんてました!

    • 10月11日
  • なな

    なな

    アレルギーかどうかは調べてみないとわからないです💦
    今たまたま感染症で下痢してるだけという可能性もあるので、早めに病院に連れて行ってあげて下さいね

    • 10月11日