※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
家族・旦那

旦那の実家で義妹夫婦も集まって大人7人で賭けウノ!めちゃくちゃ盛り上…

旦那の実家で義妹夫婦も集まって大人7人で賭けウノ!!!めちゃくちゃ盛り上がって楽し過ぎた\(^o^)/あんなに笑った正月今までにあったろうか。去年より楽しかった!!自分の実家は気を遣うし両親がよそよそしいし兄の話は禁句だしで本当疲れた……来年はチビも産まれて賑やかな正月になるんだろうなーもっと楽しみだ〜!いいお正月でした。

コメント

ちびちゃんのまま

充実した正月ですねえ~💕笑

• 鷹乃

鷹乃

ありがとうございます!
    結婚するまで生きててよかったと心底思いました!!(ノ∀`*)笑

• 1月2日
marimi

旦那さんの実家の方が楽しいって幸せですね♡私は気を使ってぐったりして帰ってきました^^;
家族が増えるって素敵ですよね。来年も楽しみですね!

• 鷹乃

鷹乃

お正月、お疲れ様です…!
    自分の家族が居心地悪過ぎて、逃げるように結婚したので、まさにパラダイスです\(^o^)/笑

• 1月2日
ちびちゃんのまま

死ぬとかも考えてちゃ
ダメですよ~(´;ω;`)笑💦

きっと、、鷹乃さんの
ベビ👶ちゃん産まれたら
さらに、賑やかな年明け
になるでしょぅねぇ~💕笑

• 鷹乃

鷹乃

ありがとうございますー!
    大丈夫です、死ぬ死なないは高校大学の時に散々巡ったので、あとは良くなるばかりです!\(^o^)/
    夏の義実家墓参りには産まれてるので、まずそこが楽しみです💕

• 1月2日
  • ちびちゃんのまま

ちびちゃんのまま

そうやったんですね、、(´;ω;`)💦
    夏に出産頑張ってくださいっ🎌💕

寒いので体調気をつけて
    くださぃね、、💕
    鷹乃さんにとって素敵な
    新年、1年でありますように😚💓

• 1月3日