※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

旦那との関係について悩んでいます。出産間近や出産直後は旦那の女絡み…

旦那との関係について悩んでいます。

出産間近や出産直後は旦那の女絡みで悩んで喧嘩し大変な時期でしたが今は落ち着き関係も良いと思っています。

ですが旦那との夜の関係や女として全く見られていないことが悲しくも悔しくもあります。

1人目出産するまではスキンシップなどもありましたが今ではさっぱりなく喧嘩や話し合いした時にはもっと私の方から甘えてきて欲しいなどと言っていたので私なりに甘えたこともありましたが甘えても旦那は無関心で甘えることもやめました。

旦那から甘えてくることもなくなり普段旦那が仕事の日は会話もほぼせず一日が終わっていく感じです。

性欲も強いほう?の旦那ですが私にはそういう感情にもならないんだと思います。

どうにかして見返してやりたいですし私だって女としてもう一度自信を取り戻したいです。

みなさんはどんなことをして関係修復したなどありますか?

1人目出産して太ったまま体型も体重も元に戻らず2人目を妊娠してしまったので当分はちゃんとダイエットなどできそうにもないです。

二の腕やフェイスラインなど簡単にできそうな所は意識してなにかしてみようかなと思ってはいますが…

普段化粧もしなくなり服装も家着ばかりなのでそういう所も気をつけなきゃ…と思いますが旦那が帰ってくることにはお風呂入ってしまってるし…となかなか行動にうつせずです。

コメント

ゆか

私は家の中でも綺麗目の服を着たり軽くメイクする機会を増やしました💄家着でもちょいセクシー系の家着にするとか下着も意識しましたね🤔
男性は香りに弱いと聞くので、シャンプー・トリートメント・ボディークリームなどを良い香りの物に変えるとかどうでしょうか?😊

あいりす

家の中だと私も化粧したくなく、ティーシャツ、スウェットで過ごしてましたが笑

最近は、ちゃんとかわいいパジャマを買うようにしました!!
まずは服装からですかね!