※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

私は妊娠する前タイトめな洋服を着ていたことが多く6ヶ月後半の今になっ…

こんばんは、あけましておめでとうございます✨✨✨

私は妊娠する前タイトめな洋服を着ていたことが多く6ヶ月後半の今になって持っている服で着れるものがなくなってしまい洋服買わないと〜って思っているんですがみなさん洋服はどこで買っていますか?妊娠前買っていたようなお店ではおなかを締め付けるようなデザインのものが多く着れそうもありません😥

コメント

ありすりあ

西松屋や赤ちゃん本舗で買ってます。

• りん

りん

やはりマタニティー洋服がいいですよね!これは産後きれないしなぁーとか考えて買えずにいます😥(笑)2、3着持っているのもいいですよね!
    回答ありがとうございます!

• 1月2日
  • ありすりあ

ありすりあ

産後に着れるタイプの授乳口なるものが付いてるものもありますよ。
    スカートやズボンは、アジャスター付きの物を買うと産後でも履けると思います。

• 1月2日
  • りん

りん

授乳口があるものは欲しいです!
    確かアジャスターだけも売っていますよね?それもすごく便利だなぁーと思っていました✨
    結婚式を控えていて今使えるお金も限られているのでよく考えて賢くお買い物したいと思います!近々赤ちゃん本舗などのお店にみにいきたいと思います😊

• 1月2日
自由人💖

私もタイトな服ばかりだったのでわかります!洋服困りますよね〜(^_^;)
何となくゆったりなシルエットになるのが嫌で、脚だけでもラインを出せるニットワンピにたどり着きました!
妊娠期間だけのつもりで、アズールで安くなっていたものを買いました♡でも今年も着ています(笑)

• りん

りん

そうなんです😂全部隠してしまうとおなかが出ているので全体的にぼってりしてる感じになるし😥
    わたしも妊娠期間だけでもいいしむしろ産後も着れそうなデザイン〜ってアズールで何着か楽そうなものをセールで買いました♡(笑)普段のお店で買っても普通SサイズのところMや物によってはLを買わないとでもったいないしなぁと😥

いろんなお店を見て着れそうなもの安くでゲットします(笑)

• 1月2日
  • 自由人💖

自由人💖

わかります〜!!
    私はお下がりのマタニティウェアもあったのですが、マタニティは着ないで臨月まで乗り切りました(o^^o)
    でも、お腹のところだけ毛玉が出来てるものばかりです(笑)きっと無意識のうちにお腹ナデナデして毛玉作っていたんだと思います(^_^;)
    妊娠前のようにはいかないけど、体調と相談しながらのお洋服探しは楽しいですよね♡

• 1月2日
chameco0531

私もほとんどマタニティ服は買ってないです!
上はロングシャツやロングニットでごまかして、ジーンズとタイツだけマタニティ用買いました☺️
ただしまむらのあったかジーンズのマタニティ版がバースデーに売ってるんですが、とてもオススメです♡
ジーンズの中がベロアみたいな裏毛になっていて本当に暖かくて✨
妊婦さんの強い味方です!!

ゆりたろ

ワンピースとかはForever21
マタニティデニムはH&Mにもあるので それで揃えました^_^
ゆったりめなトップスとかはGUも安くであるので わざわざマタニティ物を買うのではなく 出産後も使えるゆったり物で買ってます^_^

らきやん

私はネットのミルクティーというサイトで買いました。可愛いですよ、