※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

和歌山市の日赤の産婦人科で内診した先生の名前を知りたいです。前回質問した際に教えてもらえなかったので、もう一度質問させてください。

39週の経産婦です!!
和歌山市の日赤の産婦人科で、どの先生が内診グリグリしてくれたか…教えてもらえませんか?😣
前にも質問させていただきましたが、先生の名前を聞けなかったので、もう一度質問させてもらいました😭💕

コメント

mmm

伊藤先生に内診グリグリしてもらいました( ¨̮ )

• あ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!今ちょうど私も伊藤先生が担当なので、してくれると聞いて安心しました☺️👍

• 10月11日
  • mmm

mmm

38w5dで破水からの出産でしたが
    37wの検診で内診して硬かったので
    内診グリグリして柔らかくする注射打ちました( ˙˘˙ )

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜😍❤️

• 10月11日
  • あ

そうだったんですか!破水からスタートとはドキドキでしたね😖💕
    私も最近はずっと硬いって言われて、先週注射はしてもらいました!!
    その時38週だったから、気づかないうちにされてたのかな?って事は効果なし?😱笑
    はいっ!楽しみなのに、産むのが怖い日々が続いてます😂💕

• 10月11日