※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

妊娠出産で腰周りの体型が変わってしまったのもあり、今年もレディース…

妊娠出産で腰周りの体型が変わってしまったのもあり、今年もレディースブランドの福袋買えなかったので、福袋代わりにネットにてaxes femmeのトップスとワンピを送込700円くらいでGET♪ヽ(・∀・)ノやすい!これならもし着られなくても凹まずに済む!
届くのが今からめっちゃ楽しみだわぁ♪(ノω`*)

あとは某7の店でリラックマの着ぐるみが入ってるパジャマ福袋買った♪これは体型関係ないもんね♪((*´∀`*))
布製のリラックマの顔面肩掛けショッパーが可愛い❤️
これでベビ子とリラックマ着ぐるみオソロできるぞー!((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
真冬用の前開きパジャマも無かったので重宝しそう(*≧∪≦)

コメント

ゆーりんちー

あー!りすさん!
お久しぶりです!って覚えてませんよね😭
写真で年齢?が出るので、お話したくろねこです(^-^)/
娘さんめっちゃ可愛いですね!😍

私はaxesの買おうとしたら旦那に止められました😭
チビ連れての格好じゃないと。。。汚れることを考えたら無理でした(>_<)

あとこのリラックマのは、コリラックマないですかね😭?

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

お久しぶりでーす((*´∀`*))覚えてますよーっ!
    時々つぶやきでお見かけするも、くろねこさんって方が数人いらっしゃって、どのくろねこさんか分からず話しかけられずにいました(゚´ω`゚)

axesはリボンやレースあしらってる可愛い服が多いですもんね♪
    私は装飾控えめのトップスと花柄ワンピ買いました♪でも、離乳食進むと汚れも酷くなってきちゃうのかな?( ›´ω`‹ )

福袋は某駅前のイトヨにて買ってきました〜(ノω`*)コリラverは無かったです…o(TωT)oパジャマの色が黄色のならありましたよー!(*'ω'*)

• 1月3日
ゆーりんちー

わー嬉しいです!😭
確かにたくさん居ますよね汗
改名しようかな笑

装飾は取られますよ〜笑
ビジューやパールはブチブチと😭
私の娘は今手づかみで、毎回戦場ですよ💧

コリラないんですね(T_T)
旦那の弟がコリラ大好きなので、2月が誕生日なので買おうかと。。。
ありがとうございます(*^o^*)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

改名したらますます分からなくなっちゃいそうな…!o(TωT)o

なるほど!装飾がやられるんですね!今回はレースが袖と裾にあしらってあるの買っちゃいましたが、それもブチブチされちゃうかしら…( ›´ω`‹ )

コリラも可愛いですよねー❤️
    大人用のコリラの着ぐるみネットショップに売ってたと思いますよ!(*'ω'*)さすがに子供用より高いと思いますが…o(TωT)o

• 1月4日