※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
ココロ・悩み

旦那と喧嘩してしまいました。原因はジム通いで帰宅後の態度に不満。妊娠中の我慢も。お互い無視が続き、嫌な雰囲気です。

旦那と喧嘩⁈みたいになりました😵
私が一言我慢すれば
何事も無かったのかな⁈って
思いますが、既に遅かったです。
今はお互い別の部屋で
顔も合わせたく無い。って感じです😂

喧嘩の原因は、旦那が昨日から
ジムに通いはじめて
普段自分にお金かけない人だし
仕事も頑張ってくれてるから
通う事を許可したものの

帰って来るのも22時前で
帰って来たらゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
ご飯の用意してあげても
不機嫌そうに食べはじめて。
流石にイライラして、
そんな不機嫌そうな態度取られたら
むかつく😡。って言ってしまいました。
そしたら、、なんと!逆ギレ。
筋肉痛なのか、体痛いねん💢みたいな
感じで。こっちからしたら知らね〜!
自分が行きたくて行って
遅い時間に帰ってきて
1人でご飯作って待ってる
こっちの身にもなれよな。って思います。

私だってやりたい事いっぱいあるのに
妊娠中だから、いろんな事我慢してる!
ってゆうのに。彼奴だけ好き勝手して😡

私、、心狭いんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)?

いつも喧嘩⁈まで辿り着かずに
お互いフル無視。が続きます。
長く引っ張っちゃうやつです(´□`)

この雰囲気ほんとに嫌い😂

コメント

かおり☆☆☆

全然心狭くないです‼︎
ご飯作って待ってるなんてすごいと思います☆
ジムもちゃんと許可してあげてるうえにご飯の準備までしたのに、不機嫌な態度とられたら腹立ちますよ〜⸜( ‵_′ )⸝‼︎

ぱん

うわ〜お疲れ様です。

ごはん不機嫌そうに食べられるのが、1番腹立ちますよね!

私は喧嘩になった時、あまりにも腹が立って、でも、相手が聞く耳持たなかったので、手紙かいて、寝たことあります。
朝になったらぐちゃぐちゃにされてましたが笑

一応、うちは、どんなに喧嘩になっても、朝になったら機嫌を直すのが、暗黙の了解です。
一晩寝て、お互い冷静になれるといいですね⭐️

あやちゃん♡m

わあー!お気持ちわかります!
私もよくそんなようなことあります!むかつきますよね(;_;)
むかつきすぎていつも泣けてきます(笑)
旦那も我慢してるかもだけど
妊娠中だしこっちはあなたよりたくさん我慢が必要なの!!って思っちゃいます(´・_・`)
喧嘩の雰囲気も嫌だし
でもつい一言いってしまうし…
って感じで
二日に一回は喧嘩してます(´・_・`)

ひなたんmama(21)

こんな話にお付き合い
ありがとうございます💕

ほんとにムカつきます😫💢
好きな事さしてあげてるのに
疲れてダルそうにされてたら
いい気はしないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

ひなたんmama(21)


妊娠して仕事も辞めて
主婦してるので、普段は
お家にこもりっきりで
旦那が帰って来るのが
楽しみなのに、不機嫌だと
こっちまでイライラ
しちゃいます😂😂

私も次の日には、私が普通に
接してあげるように
してるんですけど、、
毎回毎回、私が折れてあげてるの
わかってるのかな😡⁈って
思います(´□`)

1日経ったら、こいつは
機嫌治るわ〜。くらいで
取られてたら余計腹立つし
少しは自分も悪い事
認めて欲しいです😫💢

ひなたんmama(21)


私もさっきまで
イラ泣してました(´□`)💦
ある意味こんな性格で
よかった〜〜っ☺️って
自分で思うんですけど、、
勝手に怒って、イラ泣して
誰かに愚痴聞いてもらって
開き直る♡って感じなんでww笑

旦那にも言い分があると
思うけど、ほんとに妊婦が
どれだけ我慢しなくちゃ
いけないかも理解してほしいです(´□`)

みい

うわーーひどい(;´Д`)
せっかく用意してあげたご飯不機嫌に食べられたら嫌ですよね…
ちょっと筋肉痛で~って最初に言ってくれればいいのに。
自分でジム行くって決めて筋肉痛なったんやろがってかんじです!誰も頼んでないのに…

ひなたんmama(21)


不機嫌なのが1番腹立ちます(´□`)
そら急に鍛え始めたら
筋肉痛くらいなるん
わかってたんちゃうの⁈って
思うんですけどね😂
仕事で疲れてちょっとしんどい。
とかならわかるけど、
好きでジム行って疲れて
ダラダラされて不機嫌なのが
1番うっとーしーです(ꐦ`•ω•´)!!

そんなしんどいなら辞めてまえ!
って言いたい😑♡

deleted user

え!全然心狭くないですよ!
ジムに通い始めたのも、
旦那さんの意思であって、
無理強いしたものではない
ですし!
その時間に帰ってきて、
ご飯作って待ってくれてるのを、
ありがたいと思わない旦那さんに、ん?ってなります!
しかも、せっかく作ったものを不機嫌そうにとか!
なら、食べなくていい!

私も絶対言います!!
体痛いとか知らんし!
勝手にジム行って筋肉痛になってるのそっちやん!って、感じですね…

喧嘩の雰囲気嫌ですよね…

ひなたんmama(21)


そー言ってもらえて
少し落ち着きました(´;ω;`) ♡

ほんとご飯作るの嫌に
なってしまいそう(´□`)笑

この雰囲気ほんとどうしたら
いいのか(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
旦那も多分ふてくされて
リビングで寝てると思いますww

きのこちゃん。

そんなの むかつきすぎて
ぶちギレまくります

やさしいですね!(*´-`)

ひなたんmama(21)


あんまりうるさく言うと
返って機嫌悪くなるので
放置してた方がいいんですよね💦

本当はもっと言ってやりたい
気持ちでいっぱいだけど
ここは抑えとこうと思いますww

優しいんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)

ままちゃん♡

いや、主様が正しい。
もっと自覚持てといらっとしてしまいました。すいません(;´Д`A

ひなたんmama(21)


ぃえ(´□`)♡そう言ってもらえて
落ち着きます☺️!
やっぱイラッとしますよね💦
ほんと、、自覚も含めて
人の気持ちも考えろ!って
思いますww

s.mama❤︎

うわ〜、私なら思ってる事
ぜーーんぶ言っちゃってます(笑)
お前が好きで通ってんのに
何やその態度は!なんてね(笑)

ただでさえ妊娠中は
色々我慢したりしてるのに
全然心狭くないと思いますよ♡
嫌ですよね〜喧嘩の時の雰囲気(/ _ ; )

ひなたんmama(21)


私、普段は出来るだけ
口に出さないように
してるんですけど
ほんとそろそろ私爆発
しちゃうよ⁉︎って感じです( ̄Д ̄)ノ
次は無いですね。きっと。笑

喧嘩は出来ればしたくないですね(´□`)
旦那も変にプライド高いから
なかなか謝らないし
しょーもない喧嘩がなぜこんなに
長引くのか…😂💦

まぁた

自分の話になってしまうのですが、私の父親はひょんな所で逆ギレする所がありました。
昔、母親が
「今日は早いんだね」
って言っただけで、
「早く帰って来ちゃ悪いのか!?」
と言って、作ったご飯は投げるわ、箸は飛んでくるは、挙げ句の果てには閉まってある箸とかホークを飛ばしてきました。

今思えば、かなりストレスが溜まる会社で働いて居ましたし、上司と何かあったんだと思いますね。

たぶん、旦那様も何かあって不機嫌だったんだと思います。
ジムに限らずσ(^_^;)
相当疲れてたんだと思います…だから、ちょっとした一言で逆ギレしてしまったのかもしれません…。
仕事も頑張って、向上心とか鍛えようとしたんですかね?
何か新しい事をチャレンジして、自分を鍛えようと思ったんだと思います。
肉体的にも、精神的にも。

たまたま言ったのが
「筋肉痛」ってだけで、「筋肉痛だから気遣えや」って事ではないのかと…

何か悩んでいるのかもしれませんね!憶測ですがσ(^_^;)

私もゴロゴロされてると腹が立ちますが、ご参考程度に読んで頂けると嬉しいです(;д;)!

ひなたんmama(21)


確かに普段は穏やかで
優しい旦那なんですが
たまに不機嫌になったりします

仕事も親が社長な為
プレッシャーとかもあって
疲れているのは理解して
あげたいのは山々です(´;ω;`)

間が差したんですかね💦
まぁたさんのおかげで
旦那の気持ちも考える事が
できました(´;ω;`) ♡

ありがとうございます♡