※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

埼玉県に住んでいる方へ。今日の服装について、子供の服装はどうしますか?

昨日はあったかくて決めやすい気温だったのにまたさむくなりましたね😂
埼玉県に住んでる方!今日はどんな服装にしますか?(子供)

コメント

りんご

悩みますね〜!
お出かけの予定があるんですが、ずっと外ではないので、半袖長ズボン+パーカーを着せるかブランケットをかけていくかで悩んでいます!😂

• み

うちも出掛けるのでパーカーか薄手の長袖着せてベスト着せるか迷ってます😂😂

• 10月11日
  • りんご

りんご

半袖にパーカーが調整しやすそうですよね!うちはそうしようと思います!

• 10月11日
  • み

しやすそうなので私も半袖パーカーにしました!

• 10月11日
ひろちゃん

本当。悩みますね〜
今日は、お友達と室内広場で遊ぶので半袖、半ズボンです‼︎
外でる時は、パーカーに足元ブランケットかけます(o^^o)

• み

悩みます悩みます!
    参考にします!!ありがとうございます!

• 10月11日
むーみん

今は半袖半ズボンで、出掛ける時に薄手のパーカーかシャツを羽織らせようと思ってます(-´∀`-)
室内や日当たりいい場所はまだ動き回ると暑がりそうなので、調整しやすい感じにしてます。

• み

そうですよね動くと結構暑がるのでうちも半袖にしようと思います!
    ありがとうございます😍

• 10月11日
うさこ

保育園内の室温はたぶん子どもたちの過ごしやすい温度にしてくれてると思うので、思い切って半袖にしました!
行き帰りはパーカー羽織らせるので、園のロッカーに置いてあります。

• み

うちも大きなショッピングモールなので半袖パーカーにしました!
    保育園って過ごしやすそうな気温にしてくれますよね😊

• 10月11日
まーぼー

今朝保育園に行かせましたが、キャミにロンT、10分丈スパッツに靴下で行かせました!
明日は今日よりもっと冷えるので、外にいる時だけそれにジャンパー着せようと思ってます🤔

ママ

薄手の長袖で保育園おくりました

ケロケロ🐸

うちは薄い長袖にスカートです。なんだか肌寒いですね。