※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

39週の妊婦が夜中にトイレに行こうとしたら、パンツと半ズボンが濡れていました。その後、普通におしっこをして、透明なおしっこが何回か出たが、お腹は痛くない。破水か尿もれか不安。

39週ですが、夜中に目が覚めトイレにいこうと立ち上がろうとしたら薄い半ズボンですが、パンツと半ズボンが濡れました。あれ?おしっこ漏らした?!いつのまに?と感じで、そのあとトイレにいったら普通におしっこ出ました。少しお腹いたくなってきましたが、寝れました。起きたらまたチョロチョロ透明なおしっこ?みたいのがすこーし何回かでました。お腹は全く痛くないですがこれは破水ですかね??ただの尿もれですかね?わら

コメント

週数的に笑っている場合ではなく病院へ連絡したほうがよいです

Yun.

破水じゃないですかね。
もし破水だったら菌入っちゃうので、とりあえず今すぐ病院に連絡してください!

あめりかんどっく

破水だと思います😖
すぐに電話して病院行ってください!

おまゆん

破水かもしれませね!
自分の意思とは関係なくでますか?
病院に電話した方がいいと思います😊出産頑張ってくださいね(*´꒳`*)

Hk@vcv/

私も同じような感じで
痛くないしいきんでないのに
自然とチョロチョロと出て
病院に行ったけど、でも破水ではなくて💦
様子見でそのまま入院したら
陣痛始まって産まれました(^_^)

出産頑張ってくださいっ😆❤️

なな

陣痛より先に破水がきたんだと思います。

破水が先だと感染症予防のためにお薬を飲みます(私は飲みました

病院電話して指示を仰いでください!
もうすぐですよー!!!