※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

最近、夜中に泣いて起きる赤ちゃんが辛いです。旦那が寝かしつけてくれるけど、同じ経験の方いますか?

最近、夜中歯が生えてきたのもあるのか、二時間おきに泣いて起きます。こちらが眠りにつく頃に、泣いて起きるから全然寝れず。
泣いてるから、旦那も起きてとんとんして寝かしつけしてくれるけど( ´•௰•`)
この月齢で、この頻度は辛いですね。同じような方います?( ¯ω¯ )

コメント

れもん

夜泣きじゃないですか?😭
娘もここ最近起きる回数増えました😭😭

ゆうなママ

うちもですー。6〜7ヶ月から始まり、いまだに続いてます😭

ぴぃ

うちの子は9ヶ月になってやっと4時間くらいしっかり寝てくれるようになりました😥
始めのうちは生まれてすぐの授乳の為に、次は周りがうっすら見えるようになった事が気になって仕方なかったらしく、黄昏泣き期、歯が生えてきてむず痒い期と何かと2~3時間で起きる事多い子です😣
今も日によっては昼間の活動ではしゃぎ過ぎたら同じような感覚で起きて泣き出します😭
いつになったらぐっすり寝てくれるんだろー?って思いながら過ごすのって辛いですよね💦