※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

佐賀市内で産後の骨盤矯正もしてくれる整骨院オススメあれば教えてくだ…

佐賀市内で産後の骨盤矯正もしてくれる整骨院オススメあれば教えてください♡♡

コメント

み

オススメではないですが...
有名なところでいえば ゆめか整骨院ではないでしょうか?
実際私も通っていたのですが オススメは出来ません。
まず 産後の骨盤矯正は保険がきかないので 1回7000円とのこと。
最初はネットで予約して3000円くらいだったのですが、通わないと効果が出ないと言われ、12回の回数券(60000円くらい)を買わされました。1回1回7000円払うよりお得だと...。
どうも断れる雰囲気ではなく...。(私がそういうのが苦手だからかもですが)
実際される施術は 超音波 指圧 整体(ボキボキってやつ)のみで 40分くらいで終わります。
本当に効果あるのか分からず週1で通っていた矢先、交通事故にあい 整形外科でリハビリを受けることになりました。そこでのマッサージで 骨盤めちゃくちゃひらいてるよ!と...。(通い初めて2ヶ月くらいの時です)
12回の回数券買ったのに、実際施術してもらったのは11回...(笑)
ただ ベビーカーだと子供連れて行けて 施術の間 スタッフが面倒見てくれたり、YouTubeつけて見せてたりしてました!子連れでは行きやすいかなーと思いましたが 施術自体に満足は出来ませんでした! 個人差はあると思いますが 選ぶ際の参考になれば(><)
長々と失礼致しました(><)

• 🐻

🐻

くわしくありがとうございます!
    えー!!そこ良くなさそうですね🤔
    私の友人は地元で700円?とかで通い放題らしいんですが、佐賀にはそういうところないんですかね(・ω・ )?
    骨盤未だにガタガタで朝起き上がれなくて😂交通事故にでもあえば整形外科でみてもらえるんでしょうけど、、(笑)(笑)

• 10月11日
  • み

700円...!!安いですね😂
    そんな安い所 聞いたことありません😭💦
    私も通う際、ネットで調べて ここが1番評判もよかったので行ってみたら実際は違いました😭
    患者さんも多かったですし、口コミも良いのばかりでしたし 私の感じ方、効果に関しては個人差あるのかもしれないですけどね😭💦

• 10月11日
  • 🐻

🐻

いや、私も回数券薦められたら買っちゃって怒られるタイプなので、、(笑)(笑)
    でももう4ヶ月だし今更かなっても思います😆笑
    産後どのくらいで行かれました?

• 10月11日
  • み

産後1ヶ月から行きました!

• 10月13日
  • 🐻

🐻

ありがとうございます!

• 10月13日
ちびみい

佐賀市内ではないのですが、小城町の整骨院に産後通ってました。保険適用だったので、初診は1000円くらいしますが、次からは500円くらいでしたよ。子供もバウンサーに乗せたり、スタッフが抱っこしてくれたので、通いやすかったです。産後一年たった今でも通ってます。

• 🐻

🐻

小城!ちなみになんという所でしょうか?紹介とかじゃなくても大丈夫そうですか?😳

• 10月12日
  • ちびみい

ちびみい

梶原整骨院です。紹介じゃなくても大丈夫ですよー。

• 10月12日
  • 🐻

🐻

ありがとうございます!いってみます!💓

• 10月12日
マイン

どん×3の森の所にあるKUMINEに行ってました(^ ^)
私は、股関節にも痛みがあってそれも相談したら親身になって聞いてくれて矯正と治療をしてくれました(°▽°)
最初から効果を感じて今では痛みもなく産前と同じ体型に戻ったのでかなりオススメです♡

• 🐻

🐻

どん3近所です( °_° )!
    料金とか教えていただけますか?💧

• 10月13日
  • マイン

マイン

料金は3000円ぐらいだったと思います(*^ω^*)
    最初に検査とかをして先生と一緒に治療の内容を立てました(^ ^)
    全然押し売りではなく私主体で考えてくれましたよ♡

• 10月13日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 10月13日
  • あき

あき

KUMINE私も行ってます(^ ^)
    1人目の時は違うところに行っていたけど、KUMINEの方が効果も実感できているのでオススメですよー^o^
    女の先生で色んな悩みが話せるし、保育士さんもいるので子供も一緒に行けて通いやすいです!

• 10月13日
ぬいこ

佐賀市のメディカルビューティ佐賀がオススメです😃‼️
子ども連れもOKだし、何よりそこの方が色々相談に乗ってくれて心身ともに解れてとてもいいです♡♡

料金は、産後骨盤矯正が3回で2900円くらい?(忘れちゃいました😰)だったと思います!
その後は5回で5000円を先に払うって感じです!
上半身もしたければ、毎回プラス1000円です(*^^*)
時間は大体1時間くらいだけど、子連れと言っておけば少し余裕をもって時間とってくれてて、泣いちゃったら途中授乳もOK✨と言われます😃‼️