※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

女性が義母の実家に滞在後、東京で夜中に子供が泣き起きし、普段と違う様子に不安を感じています。

わかりにくい文章ですが、わかる方お願いします(>_<)
義母の実家に6泊、今日帰りの導線で東京に一泊してます。
今日の夜柱におでこを結構強く打ち付けました(>_<)
すぐに泣き抱っこで収まり、8時にミルクを飲み、9時に就寝しました。
それから22時半頃から急に起き1時間弱大泣きしミルクを少しあげて寝ました。
そこから30分おきくらいに泣いて起きます(>_<)おしゃぶりをしてトントンすれば寝落ちしてたんですが、いま完全に起きたみたいでご機嫌でオモチャで遊んでます!
普段はこんなことなく朝まで寝てくれます(>_<)
義母の実家も初めて行くとこなのに朝まで寝てました。
東京のホテルにきての夜泣きなのか、頭をぶつけたことでこうなってるのか不安です😭

コメント

mom☕︎

頭をぶつけた時は
まずぶつけてないたか(これはokそうですね)
顔色や目つきが変でないか
嘔吐はしてないか
って病院ではよく聞かれますね!
その症状が無ければ様子見でいいと思います。

慣れない場所や状況 疲れなどで
興奮してるのかもしれないですね😅

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    ありがとうございます😭
    顔色も普通で目も合うし笑顔もあります(>_<)
    いつもより一回ミルク多いですが、嘔吐もありません(>_<)
    好きなだけ遊ばせて眠りにつくの待って明日自宅に帰るので様子を見てみるでいいですかね?😭

    • 10月11日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    頭を打って病院受診しても
    その位元気そうだと
    上記の点1-2日様子見てねー
    って帰されると思います😅
    ぶつけた現場を見ていないので
    何とも言えないですが
    腫れや出血はどうですか?
    もし少しでも様子がおかしいようなら
    電話で相談すると安心かなぁ🤔

    • 10月11日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    なるほど😭丁寧にありがとうございます(>_<)
    腫れも出血もなく、いまのところアザにもなってないです!
    旅のあれこれで興奮してるんですかね、、
    おかしいと言えば睡眠だけなのでなんとも言えないですよね(>_<)

    • 10月11日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    そうなんですね…
    それほど強くなかったのかなぁ🤔
    痛い(怖い)思いをすると
    夢を見て泣くこともありますしね。
    ジャッジが難しいですが
    様子が変わったり気になることがあれば
    こども医療でんわ相談#8000に
    電話されてみて下さい!

    • 10月11日