※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

不倫相手がデリヘル嬢だった最初は営業先のお客さん、と聞いていて弁護…

不倫相手がデリヘル嬢だった

最初は営業先のお客さん、と聞いていて
弁護士を通して慰謝料請求するので住所を教えて、と言う話になりました。
すると、実はお客さんではなくデリヘル嬢ということがわかりました。

お客さんだと思っていた時は
慰謝料請求、主人に二度と接近しないという念書を書く代わりに慰謝料減額と(不倫相手の夫や子ども)家族には内緒にする
予定を弁護士と立てていたのですが、、

デリヘル嬢として仕事をして、のちにプライベート?個人的?に一年半お付き合いをしていた場合、慰謝料は請求できますか?

現在 精神的に参ってしまい、精神科でカウンセリングを受けています。

という 知り合いのお話です。

コメント

コスト子

知り合いなんですね、、クソ旦那ですね(笑)

• ぼん

ぼん

私の話の様で、私の話ではないんですね〜٩( ᐛ )و

• 10月11日
ママリ

そのデリ嬢が業務外で旦那さんと会っていた、かつ既婚だと知っていたことが証明できれば慰謝料の請求はできますよ

2人があっていた日時と勤務表を照らし合わせ、プライベートだと証明すればいいんです
なんなら店側にだって異議申し立てしてもいいくらいですよそんなの…
嬢の管理くらいしっかりしろよゴルァ……

• ぼん

ぼん

既婚だと知って居ることはどう証明すれば良いのでしょうか…

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

デリ嬢から言質を取るのが1番早いですかね〜…🤔
    話し合いの際に録音です
    または旦那さんとのやり取りで
    既婚かどうかについての会話があれば証拠になるかと…!

まあ、既婚だとは知らなかった…でも慰謝料請求していいとは思いますけどねえ
    デリ嬢側も知らなかった…!と証拠提示できるわけでもないですし!

• 10月11日
  • ぼん

ぼん

全て弁護士任せにしようとしている様で、弁護士と契約の話もしているみたいです。
    慰謝料って大変ですね〜
    返事、ありがとうございました😊

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

まあ、汚いものには関わらないのが1番ですもんね🙆🙆

うちの旦那は浮気常習犯なので
    鬼女板に篭もりきりすっかり
    不倫関係の法律にばっかり頭でっかちになってしまいました😂

知り合いさん無事話が終わるといいですね

• 10月11日
おまめ

デリ嬢にしても キャバ嬢にしても
水商売系の女の人との不倫って
慰謝料取れたとしても
かなり少ないと思います...
相手の女が 既婚者ということを
知っていたとしても
営業なので、とか
枕営業なので。と言われたら
裁判起こしてその相手の女が負けても
慰謝料全然取れないと思います😞
女もクソだと思いますが
旦那さんはもっとクソですね...

よし

デリヘル嬢ではありませんが、、
私キャバクラ勤務で似たようなことありましたが、
慰謝料は取れないですよ😢
デリヘルとなると余計だと思います。
経験ありなので、聞きたいことがあったら聞いてください!

• ぼん

ぼん

似た様なことを、差し支えなければ教えていただきたいです!

• 10月11日
  • よし

よし

既婚者の男性の方が私のお客様でして、その方は言っては悪いですが、こちらが少しおねだりをするとシャンパン下ろしてくれたり、延長してくれたりと、私の中でお金を使ってくれるお客様。という認識でした。
    もちろんお客様は私に少なからず好意がありまして、性的な関係や恋人関係の話も出ました。こちらからしても仕事なので色恋で営業した方が上手くいくので、そのように接していました。
    ホテルなどには一切行ってませんが、
    プライベートで会ったり、物買ってもらったりなど多々ありました。
    相手側の奥様にそれがバレて訴えてやると言われ、弁護士の方から連絡きましたが、
    こちらがホステスでお客様として接していただけ、売上のため、そして仮にホテルに行ってたとしてもそれは枕営業に過ぎないという旨を伝えました。
    そうしたら、やはり仕事柄慰謝料は難しいと相手の奥様は弁護士の方に言われたみたいで、諦めてました。。
    反対に、私の旦那も元ホストでして、
    女性から結婚詐欺だ!と訴えられたことあります。
    ですが、旦那も仕事柄慰謝料など取れないので女性の方は泣き寝入りという形でした。。。

そのデリヘル嬢の方が、
    旦那さんのことを本気で好きで奥さんと離婚してほしいなどを話し合いの場や第三者のいる場で公言すれば、
    それが証拠になり慰謝料は微々たるものですが取れるかもしれませんが、
    ただのお客さん、営業でした。枕営業して売上作ろうとしてました。と言われてしまえば、そこまでです😢

すみません、かなり長くなりましたが、ざっくりこんな感じです!

• 10月11日
  • ぼん

ぼん

なるほどぉ…参考になります!
    ありがとうございます😊

• 10月11日