※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
ココロ・悩み

主人が寝るのが早くて寂しい気持ち。気晴らしに動画を見ています。

ほぼ毎日、主人と私、二人ともごろーんと
横になって子どもを寝かしつけるようにしています。
22時頃寝たときは、その後私たちは一旦起き上がって
テレビを見たり会話したりします。
しかし、最近はそのまま主人が寝てしまうことが
多くなった気がします。
仕事で疲れていて、仕方ないのは重々承知です。
でも、ちょっと寂しいなぁと。今日もそのパターンでした。
このくらいの事は我慢しようと思うのですが、、
なんか一人でこの時間起きてるのが寂しくなって。

モヤモヤしたのでキンプリの動画とか花晴れの録画見て
気を紛らわしてきました(笑)

コメント

マミムメイモムシ

いっしょにごろーんしてるだけいいじゃないですか( ¨̮⋆)

deleted user

私も上の方と同じで一緒にごろーんと出来てるだけで幸せだと思いました😂
私の旦那みたいに3交代勤務やらで夜に家にすらいない旦那もいるなかで寝かしつけも手伝ってくれているなら、それだけで幸せなことですし旦那さんは仕事で日中は疲れてると思うので多目に見ましょう!笑
その代わりに休みの日は息子さんが寝たあとはイチャイチャタイムで!笑

私もキンプリ好きです😊👌
私は永瀬廉くん好きです~!笑