※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那の浮気が発覚してから9ヶ月…再構築してます。…

こんな時間にすみません。
吐き出させて下さい。

旦那の浮気が発覚してから9ヶ月…再構築してます。
普段は仲良くやれてると思います。

ただ仲良しすると虚しくなります。
特に適当にささっと終わると、
女には丁寧にやったんだろうなとかキスも終わった後も優しくしたんだろうなと思うと悲しくなります。
旦那には言いませんが…

同じように思った事ある方いますか?

コメント

8mama

私も再構築です!
わかりますー!
なので、レス気味です!
最近本当に適当すぎてドキドキもなくなってきたしなんだかなーって感じです笑

• ちる

ちる

あんな時間だったのに、お返事ありがとうございます。
    浮気期間長かったですか?
    うちは約1年だったので、すっかり女に染まったか?!って感じでやり方も変わりました。

本当適当にされると萎えますよね…

• 10月11日
ころころ

似たような体験あります。
旦那には言えないですよね…
けどそれがまた溜まってくんですよー笑
感情的にぶちまけたいのを我慢して、
実はねって感じで相手に伝えました。
あえて毎日尽くして、幸せそうな顔をしてる時を見計らって、相手を責めずに、同情を誘うように、そしてそれがバレないように、さめざめと泣いてやりました。
思う節があったのか、凄く私に尽くすようになりました。
知りに敷いていつか捨ててやります!笑

• ちる

ちる

あんな時間だったのにお返事ありがとうございます。
    浮気されてたんですか?
    うちは約1年と期間も長かったので、すっかり女に染まったのか?って感じでやり方も変わりました。
    うちはさめざめ泣いても効果なさそうです…
    とゆうか前に一度言ったんですけど、そしたらじゃあやんないからいいよ。とか言われました。

私も尻に敷いて捨ててやりたいです。

• 10月11日

うちもつい最近、不倫発覚して離婚届書くところまでいきましたが、どうにか再構築しました。

産後から約半年間ほど不倫されていたのですが、不倫中はずっとレスでした。再構築した日からレス解消しましたが、少しでもしない日が続くとかなり不安です、、
久々にすると仲良しの仕方が前とは少し違う感じになっていて、あぁこういう事していたんだなとか本当に色々考えます。ささっとされても、丁寧にされても何でもかんでも女の事が頭に浮かびます、、

再構築してまだ1ヶ月ほどですが、9ヶ月経っても色々思ってしまうものですよね 😢 心の傷は癒えないです、、こういうのってどうしたらいいんですかね。
回答になっていなくてすみません 😢

• ちる

ちる

あんな時間だったのにお返事ありがとうございます。
    うちも約1年と期間も長かったからかすっかり女に染まった感じで、やり方も変わりました。

再構築1ヶ月だと余計考えますよね。
    私は妊娠中の浮気発覚だったので、ちゃんとできるようになったのは3ヶ月前くらいです。
    大きかったお腹が正常に戻ったのもあり、余計女と比べられてる感がありますね。
    できるようになってからは週に2回はしてたのに、今は10日に一回とかペースも落ちました。
    私から誘っても断られる事もあります。
    本当自分勝手な旦那です。
    ほんとこうゆうのどうしたらいいんでしょうね…

• 10月11日
たゆついや

分かります。
虚しくなるの分かってるのに
自分が好きだからつい断れなくてやってしまう。。。
昔は優しくて、愛されてるなって感じだったのに
今はただの行為にしか感じないです。
うちはもう3回浮気されてるし
旦那もまたきっとするって宣言したくらいなので、嫌いになったら捨ててやるくらいの覚悟で今はいます。

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    そうなんです、虚しくなるの分かってるのに、好きなのもあるし、また浮気されるって不安で断れないし…
    自分から誘って断られる事もあるんです。

浮気3回もされてるんですか?
    またするって宣言まで…
    期間とかは長かったんですか?
    発覚からどのくらい経ってますか?

でもさすがにお子さん産まれたらしないんじゃないですかね?

うちは上に子供いても妊娠中にやられましたけど…

• 10月11日
  • たゆついや

たゆついや

私が2人子連れのバツイチで
    今の旦那とは再婚して6年、付き合ってからは9年なります。
    今は4人目を妊娠していますが、堕ろして離婚もしてほしいって言われたのを、離婚はしてもいいけどせめて上の年子2人が高校卒業するまでは待ってほしいと伝えて今に至ってます。
    なので6年後には離婚の予定でいますが、その間に4人目も産まれますし
    子供も私もパパは好きなので
    その間に再構築がうまくいけばいいかなとは思っていますが…。

• 10月11日
  • ちる

ちる

上にお子さんいらっしゃるんですね💦
    旦那さんお子さんが産まれたら変わるとか…失礼しました。

6年の間に旦那さんも気持ち変わればいいですね。
    4人目も産まれるわけですし、まだまだパパは必要ですよね。

再構築って難しいですね…

旦那さん毎回ただの遊びみたいな感じで気持ちはなかったんですよね?
    浮気症とゆうやつでしょうか…

• 10月11日
  • たゆついや

たゆついや

いえいえ💦

うちの場合は気持ちがもう相手の方にいっちゃうので毎回毎回終わらすのが大変です。
    その人を好きってなると、もうその子しか見えなくなると言うか…
    1人目も2人目も相手の親にまで話をして終わらせたり、3人目は職場に伝えて妊娠もしてると伝え半年かけてやっと連絡取らなくなりました。
    そうなると気持ちが落ち着いてくるのか、好きでなくても私にも子供達にも普通に接してくれるので。

再構築ってほんと難しいですよね…

身体の関係だけならもう許せるけど
    気持ちが毎回行くので辛いですよね。

ちるさんも自分から誘ってるのに断られるなんてツライですね(´,,•ω•,,`)

• 10月11日
  • ちる

ちる

気持ちまで相手に行っちゃうんですか💦そりゃ厄介ですね。
    そしたら毎回期間もありますよね?
    全部相手の女にも会ったんですか?

私、初めての浮気発覚で、多分今まで気づかなかっただけでお店も含めるとあったんだと思いますけど、発覚したのは初めてだったんです。
    それでもトラウマ半端ないのに、たゆついやさんすごい辛くないですか?

浮気発覚後から行為が無いとまた?って不安になって、私から何度も誘っては断られてます。
    5回に一回するかな?くらいです…
    でも昨日のすごい雑な適当なSEXのせいでもう誘うのもやめよって思っちゃいました…

• 10月11日
  • たゆついや

たゆついや

初めて浮気が分かった時は信じられなくて、体調も崩して体重も2週間で10キロ痩せました。
    ただいつも気づくのが早かったおかげで、どれも期間は短いです。
    1人目は親も連れてきてもらい、会って謝られました。
    2人目は旦那の居場所をつけて
    ラブホに入ったところを捕まえて、最終的に慰謝料まで取って終わらせました。
    3人目は直接会って話してもなかなか会うのも連絡もやめなかったので
    また旦那と2人で会ってるところを直撃して、妊娠を打ち明けて、職場にも言うし、あなたの彼氏にも言います。
    と話したら半年以上かかってようやく終わりました。

好きな子に夢中だと私が誘っても断られますが、今はいないので断られないし、旦那からしてきます。

雑な行為…分かります。
    ほんとに全然違いますよね💦
    ただ性欲を満たすだけって感じで
    悲しいというより虚しいですよね。
    こんななのになんで嫌いになれないんだろ…また好きになってくれるってどっか少しの期待が消えないからでしょうね😔

ちるさんも旦那様が好きなんですね(´,,•ω•,,`)

• 10月11日
  • ちる

ちる

そんな壮絶な事があったんですね…
    2回も突撃してるんですね。
    私も二人が会ってるところ見つけたので、その衝撃は半端なかったです。
    とゆうか、今でも並んでる2人の姿が鮮明に思い出せます。

たゆついやさんはフラッシュバックして辛いとかはありますか?
    トラウマになってしまったものとか…
    私は常にフラッシュバックと格闘してます。
    トラウマは見つけた時の相手女の格好でこれからその時期が来るので、似たような格好の人見るようになるのが想像しただけで辛いです。

本当にただの処理ですよ…
    愛も何も感じません。
    終わった後もさっさと服きてタバコ吸いに行ってしまいます。

好きな気持ちあるんですよね…
    だからつらいんです。
    こんなに辛いなら好きな気持ちなんか無くなればいいって何度も思います。

• 10月11日
  • たゆついや

たゆついや

3回もなると慣れちゃいました。
    私にはなんでも話せる友人がいて、その子が全力で応援してくれて
    突撃するときとかも一緒に行ってくれたり
    私が怪しいと思うと話すと
    夜中でも代わりに追跡してくるわ〜って行ってくれたり強力な助っ人がいてくれるので、その子がいなかったら私はもうとっくに諦めて離婚してたと思います(´,,•ω•,,`)

フラッシュバックありますよ💦
    特に私は場所ですね。
    通るたびに思い出すし、相手女と同じ車とかナンバーとか見ると思い出しては怒りと悲しみでいっぱいになります。

そういう日は
    旦那は仕事でいつも帰りが遅いので
    子供達と美味しい物食べに行ったり
    デザート買って帰って
    子供達の笑顔を見るようにしてます✨
    そしたらまた頑張ろって思えるから😉

ちるさんが近くに住んでたら
    一緒にランチ行ったりできたのになぁ。
    なんか私の体験話ばかりしてしまってすみません(´,,•ω•,,`)

• 10月11日
  • ちる

ちる

そのお友達の存在は大きいですね。
    私にも何でも話せる友達はいましたが、その子は約2年に渡るW不倫の末、妊娠中絶しました。
    それを境に私に攻撃してくるようになったので、縁を切りました。
    された方が悪い。浮気される嫁は浮気相手に負けたのに、それを認めず旦那を縛っている。
    一度平気で裏切った嫁を愛する事は無いなど、傷つく事をたくさん言われました。
    親身になってくれるお友達がいる事羨ましいです。

やはりフラッシュバックありますよね。
    うちの旦那も仕事で帰りが遅いので、しかも浮気してた時、残業と嘘つかれてたので、さらにどん底に突き落とされます…

体験談聞かせていただいてありがたいです。ただ、つらい話させてしまって申し訳ないです。

近くだったらもっともっと語り合いたいです(ノд・。) グスン

• 10月11日
  • たゆついや

たゆついや

酷すぎますね!

たしかにされた方の私だって何度も何度も自分を責めました。
    再構築するって決めてからは、帰ってきたくなる家にしたいと
    旦那の好きな料理を作ったり
    とことん尽くしました。
    触るのを拒否されても、話しかけて無視されても、今はそっぽ向いてるだけと自分に言い聞かせて
    頑張りましたよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

うちも残業とかは嘘で、その後会ったりしてましたので
    今でも帰りが遅いと位置検索してます。
    そうでもしないと安心できないから…。
    それすら気にせずに旦那の言葉を信じられるようになった時が
    再構築の成功じゃないかって今では思っています。

ちるさんの旦那様は今も浮気している様子なのですか?
    旦那に甘えられないから全部自分で溜め込んじゃうと思うんですが
    悪いのはなんといっても浮気した旦那様とその相手女です!
    ちるさんは悪くないですからね!
    あまり思い詰めないで✨

• 10月11日
  • ちる

ちる

本当辛い思いして頑張ってるのにひどい事散々言われました。
    もう絶望でしたね苦笑

そうですね。何も気にせず過ごせるようになるのはいつなんだろうと途方に暮れますが…

うちの旦那は今は浮気はしてないと思います。相手女も既婚者だったので、旦那呼び出して話をして、そこでスッパリ終わったみたいです。
    多分旦那は未練あったみたいですが、女は迷う事無く家庭を取ったので、旦那もしょうがなく離婚したくないと言ったのだと思います…

たゆついやさんもお辛いのに励ましの言葉ありがとうございます。
    今はこうやって、同じされた方と話をする事でなんとか頑張れてる感じです。

• 10月11日
  • たゆついや

たゆついや

9ヶ月って長いですねもんね…
    ほんと頑張ってらっしゃる。

うちの旦那はいずれも独身年下女との浮気なので、無理やり私が終わらせる度に未練タラタラで…
    忘れてこっちを向いてくれるまでにいつも時間がかかりますよ。

ちるさんの旦那さんは離婚したくないと言って下さるんですね!
    そこは素直に喜んでいいとこですよ!
    私なんか離婚したいって毎度言われますから( •́ε•̀ )
    好きな気持ちは無いけど
    嫌いでは無いって。
    ずるいですよね、嫌いって言われたら諦めついたかもしれないのに
    そこまでは私に言い切らない。
    変な優しさと言いますか、ほんとズルい!
    そのズルさを逆手に、私は離婚しないでいるんですけどね。
    本当に離婚したいなら、私を傷つけてでもハッキリ嫌いだから別れてって言えばいい。
    それを言われるまでは私、頑張り続けます!
    もちろん、旦那を好きだって思える間はですけどね😉

ちるさんとお話できて
    なんだか私がすっきりさせてもらっちゃいました。
    すみません(´,,•ω•,,`)

同じ境遇ですけど
    ツライですけど
    いつかはを信じて
    一緒に頑張りましょう!

• 10月11日
  • ちる

ちる

いやいや、たゆついやさんに比べたら私なんて頑張ってるうちに入らないですよ💦

未練たらたらもひどいですね💦
    旦那さんたゆついやさんに甘えてますね。

そうなんですかねー?離婚したくないのは子供の事あるからだと思いますけどね…

でも、私もたゆついやさんとお話しして少し楽になりました。
    同じように苦しんでても頑張ってる人いるって思えます!

乗り越えられる日が来ると信じて頑張りましょうね!

• 10月11日