※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

酒がないと寝れない?今日何本目?借金もあり、滞納金もあり、全ては私の…

酒がないと寝れない?今日何本目?
借金もあり、滞納金もあり、
全ては私の実母と私の貯金で返済中。
気が向いた時にしかやらない育児。
酒が入ってると、息子にイライラを当てる。
「腰が痛いのは抱っこしてるせいかなー?」
えっ?いつ抱っこしてるの?
長くて1分は持たないぐらいなのに、え?え?え?


「俺が一家を支える父親になる?」
笑わせないで、冗談は顔だけにしてください。

コメント

♪

借金、育児しない、
そのくせに酒に父親ズラ?
都合よすぎですね!
私なら即離婚です😂😂

  • h.mama❥

    h.mama❥

    なんかもうどこから
    突っ込んでいいのやら
    って感じです😂

    • 10月10日
みい

酒飲まないと寝れない 一緒です 、、

支払いを 悠希mamaさんとお母様で前部払うって、旦那さん なんで払わないんですか 😭

  • h.mama❥

    h.mama❥

    死ぬ気で働いて来いって
    思いました笑

    お金が無い。貯金もない。
    なんなら滞納してる=お金が無い
    ってことですね🖐

    • 10月10日
  • みい

    みい

    全部って 変換間違えてました 💦

    働いてれば少しは返せますよね 😭

    結婚前からこんなんなら
    速攻さよならです 😢
    お金関係大事ですからね 💦

    • 10月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    わかったので大丈夫ですよ😳

    クソすぎて😭
    どこから突っ込めばいいのか
    って感じです😭
    結婚してわかった感じですね

    • 10月10日
  • みい

    みい

    ありがとうございます😳

    そうなんですね 😣
    お子さんもいるのに!
    しっかりしてくれ~ 😭

    それますが
    アイコンの息子さんがかわいすぎて 😂💓

    • 10月10日
むーみん

借金返済してあげてるのに罪悪感とか感謝とかないんですかね🙌💔
すみませんが酷い旦那さんだなぁと思いました...💦

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ないんでしょうね
    なんなら特別催告状などが来て、
    差し押さえになるってなっても
    別に払わなくていいんじゃない?
    って感じの人なので
    もう終わってますね😂
    お前だけが差し押さえになるんじゃなくて、配偶者や家族みんなも巻き添いにするってことわからないんでしょうね

    • 10月10日
みなみ

息子さんに?
3ヶ月の?ありえないです。
離婚に踏み切れないのでしたら別居してください。かわいそすぎます。

  • h.mama❥

    h.mama❥

    住む場所もお金もないので、
    今は息子を守ってる状態ですね
    特に暴力とかあたるわけではないので
    結果それが出来れば一番ですよね

    • 10月10日
  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね。
    実家はだめですか?
    ほんとにわたしが悠希mama❥さん
    とお友達なら是非おうちにおいでと言ってあげるのですが😭何も出来ずすみません。。
    滞納とは国保?市民税?とかその辺でしょうか?
    市役所に相談されていますか?減免対象になるかならないかはわかりまさんが一度市役所に相談してもいいと思いますよ。これは電話じゃ受け付けてくれません💦もし受け付けなくても猶予も伸ばしてくれたりは交渉できます。子供が産まれてわたしは働けませんので最低でも月いくらだった払えますということをゆえば対応してくれるはずです。一言言わないがためにどんどん延滞金がかかってきますよ。

    • 10月10日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    実家は遠方なので、行けません。
    それは優しすぎますね😭

    市民税、国保、年金、借金、私と出会う前からの10年分溜まってますね

    質問に書いてありますが
    返済中で
    市役所にも相談して、
    分割で返してる最中です。
    減免も出来ないです。
    免除もなしです。
    だからもう返すしかないんですよね
    そりゃ10年も滞納してたら
    相手も待つことなんて出来ないし
    当たり前ですよね😂
    全ては旦那ひとりが悪い。

    • 10月10日