※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みねすとろーね
ファッション・コスメ

おススメ、教えてください。自分の誕生日が近づいて来たのですが、なか…

おススメ、教えてください♫

自分の誕生日が近づいて来たのですが、
なかなか買う機会も減ってしまったので
デパートコスメでも買ってもらおうかな〜
と考えています(ㆁᴗㆁ✿)

そこで!!みなさんが
多少高くても使い続けてしまう、
お気に入りのコスメを教えて頂けませんか?
ベースメイク、ポイントメイク問いません✩⃛

お気軽にコメント待ってます〜♡♡

コメント

mama

CHANELのフェイスパウダーです!これだけは長年使い続けてます✨

• みねすとろーね

みねすとろーね

ご意見ありがとうございます🤩✨

調べてみたのですがシャネルのフェイスパウダーって色々出てきたのですが、よろしければ商品名を教えて頂ければ嬉しいです(๑°口°๑)❤️

• 10月10日
もも

CHANELのチーク!発色良くて好きです!!

• みねすとろーね

みねすとろーね

ごめんなさいお返事がズレてしまったので再投稿です🙇‍♀️💦

ご意見ありがとうございます😊❤️
    シャネルは不動の人気ですね✨実はこちらのアイテムは使った事がない憧れだったので必ずショップに行ってみたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

• 10月10日
ピグミー

ルナソルのアイシャドウです😆

• みねすとろーね

みねすとろーね

ご意見ありがとうございます😊💓

確かに!ルナソルと言えばアイシャドウのイメージあります( •̀ .̫ •́ )✧早速候補に入れさせて頂きます😍✨

• 10月10日
アラサーさん

diorのマキシマイザーです💄

• みねすとろーね

みねすとろーね

ご意見ありがとうございます😊❤️
    これは殿堂入りしたコスメですね✨疎い私も存じております☺️唇がふっくらするのですかね💋??

• 10月10日
  • アラサーさん

アラサーさん

カプサイシンが入ってる?と言ってた気がするのですが、少しピリピリするので、唇の縦じわが消えてぷっくりします💓

• 10月10日
  • みねすとろーね

みねすとろーね

使った効果がハッキリ分かるすごいアイテムなんですね😍✨
    ショップで試させてもらおうかと思います(*゚Д゚*)❣️

• 10月10日
めろん

NARSのチーク
NARSのプレストパウダー
トムフォードのアイシャドウ
CHANELのCCクリームです😍

• みねすとろーね

みねすとろーね

たくさんアドバイスありがとうございます😚✨

NARSは行ったことないです❣️新しいチーク欲しかったので覗いてみますねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و🌸

• 10月10日
みはる

カバーマーク ブライトアップ ファンデーション(o^^o)
コンシーラーとして最高です✨

• みねすとろーね

みねすとろーね

ご意見ありがとうございます😊💓
    カバーマークは使用したことなかったのでデビューしてみたいなぁとは思ってました(*^^*)✨

• 10月11日
もふもふ

コスメでいうと、
NARSプレストパウダー、スティックファンデーション、アイシャドー

はリピアイテムです🤗

仕上がりによってはDiorのタンミラクも秋冬は良いかなと思います!ファンデーションですが3本リピしてました😘

ちょっとずれてもよければ、クレンジングや洗顔、化粧水など基礎化粧品を揃えてみるのはどうですか??

肌が綺麗でも、やっぱり高いのであったものに変えると全然かわります⭐️私は30手前にして、基礎化粧品を最近変えて、脱ファンデーションしましたー🤗まわりからもそっちのほうが若くみえていい!と言われたので、かなりおすすめです😎

• みねすとろーね

みねすとろーね

ご丁寧にありがとうございます😆❣️
    NARSはここの皆さんに人気ですね〜(*´∇`*)✨

基礎化粧品もそろそろこだわりたかったところです💓ノーファンデ素敵ですね♫ちなみにどちらをお使いでしょうか(ㆁᴗㆁ✿)??

• 10月11日
  • もふもふ

もふもふ

NARSは日本人の肌色に合うように作られているので、使いやすく、よれないので良いですよ😌コンシーラーもとても人気です!!

ノーファンデにして、ナチュラグラッセという赤ちゃんの口に入っても大丈夫なベース??2色展開のツヤ肌になれるやつを使って上からNARSの透明のプレストパウダー使ってますが調子良いです!!

基礎は、お高いのですが、日割りしたら。。と思い、今はアルビオン系列のイグニスのブラン、ブライトニングでメイク落とし、洗顔をし、アルビオンのスキンコンディショナー、イグニスのヘヴンスウィッチで蓋してます😋まだ使い始めて2週間経ってませんが周りから肌を褒められるようになって、お値段以上でした😁

• 10月11日
あんこ

イヴ・サンローランの口紅系は好きでずっと使っています。
あとはルナソルのアイシャドウ、
ディオールのグロスですね。
誕生日に買うなら、名前の刻印とかしてもらえる口紅もあるので、記念に良いんじゃないでしょうか。

• みねすとろーね

みねすとろーね

たくさん教えて頂いてありがとうございます😌💓
    刻印アイテムはプレゼントで凄い人気ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨候補に入れさせて頂きますね❣️

• 10月11日
ケロケロ🐸

カネボウミラノコレクションていうフェイスパウダーは化粧くずれがあまりなく優秀です。
毎年限定販売なんで今ぐらいの時期に予約して購入してます。

あとはトムフォードのアイシャドウは発色かなり良くて最高です。