※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
産婦人科・小児科

尼崎総合医療センターへの転院時の紹介状の費用について教えてください。

個人病院から尼崎総合医療センターへと転院された方、紹介状の費用はいくらくらいでしたか?
良かったら、参考にしたいので教えてください(^^)

コメント

確か5000円くらいだったと思います😌

• アンマ

アンマ

レスありがとうございます😊

ええ!それなら紹介状なしで行くのと、価格は同じくらいになりますね…。
    結構お高いのですね💦💦

• 10月10日

退会ユーザー

紹介状の値段は病院によってかなり変わるかも?しれません💦😱
    5000円くらいかかるなら紹介状なしでも値段は変わらないとは思いますが、初診予約ができなくなるので待ち時間がかなり長くなるかもです💦

• 10月10日
  • アンマ

アンマ

そうですね、紹介状なしでいくなら、4時間くらいは覚悟して行くべきかもしれないですね💦💦
    妊娠は保険が効かないから、紹介状も高額になるんですかね…。
    うーん、悩みます💦

• 10月10日

退会ユーザー

悩みますよね😭😭
    今行かれてる病院で紹介状をいくらくらいで出されるかで決めるのもいいかもしれないですね💦😢

• 10月10日
  • アンマ

アンマ

ありがとうございます‼️
    紹介状はいくらになるか、受付の人に聞いてみようと思います😊

• 10月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓

• 10月10日
ととろ。

紹介になるのか分かりませんが(><)

陽性反応が出て個人病院へ。
1.2度個人に通いましたが、リスクのため総合病院へと言われ医療センターに変わりました( ¨̮ )

紹介状貰ったか記憶が定かでないのですが、お金はかかりませんでした🙂

まゆみん

5000円もしませんでしたよ🙌病院によって違うんじゃないでしょうか😃

アンマ

皆さん、お返事ありがとうございました‼️

いま電話で問い合わせたところ、750円ということでした😃
どうしてそんなに費用差が出るんでしょうね…。

ありがとうございました😊