※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛か前駆かわからない。痛みは5分間隔だが携帯もいじれる。ナースコールはまだ押していない。

これって前駆陣痛でしょうか?
陣痛だったら合間に携帯いじってられませんか?

痛い時はしかめっ面で、呼吸整えないと痛いです。。
でも痛みが終わればケロッとしてます。
5分間隔になったらナースコール押せって言われてるんですけど、合間が携帯いじれるくらい余裕なので、前駆かなと思ってまだ呼んでません😅

コメント

deleted user

陣痛だと思います!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの友達も4分間隔まで携帯普通にいじってたので人によると思います😂😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほ、ほんとですか、、
    合間って余裕なもんですか?
    痛い時も声出るほどではないんですが。。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事産まれたんですね😂❤️❤️❤️❤️おめでとうございます🥺

    • 11月30日
猫さん

普通に陣痛ですよ!!

なな

10分切ってるので陣痛なんだと思います😄この位の時は、まだまだ携帯いじれましたよ〜。これから少しずつ間隔が短くなってくるので、もっとお産が進んでくれば携帯いじれなくなります😭

たま

まだ5分間隔で続いてないので前駆っぽいですね。陣痛になると間隔もせまいので合間は呼吸整えるので精一杯でした。

男二児まま☆

陣痛っぽいですね!
私も4分間隔くらいまで普通に話したり携帯いじったりご飯食べれてました笑

でも急に痛み激しくなって焦って病院飛んでいきました笑

お産頑張ってください!!

ユー君ママ

陣痛だと思いますよ‼️
私も同じ感じでそのうち破水して病院に行きました‼️

310

私その段階で連絡したら前駆だと言われました!!
陣痛は本当に同じ感覚でくるから整ったら連絡してって言われました!😂