※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちえ
妊娠・出産

妊婦腹帯の洗い替えを買おうと思っています。安産祈願してないものを巻くのはやめたほうがいいでしょうか?現在の1枚目は戌の日に祈願しました。西松屋かイオンで買おうか迷っています。

わたしは妊婦腹帯がサラシタイプなんですが、洗い替えを買おうかと思っています。
西松屋かイオンで買おうかと思っていますが
安産祈願してないやつを巻くのはやめたほうがいいでしょうか?
いま巻いている1枚目は、戌の日に祈願しました

コメント

∞まぁみん∞

私は関係なく腹帯は使ってましたよ。

  • なべちえ

    なべちえ

    ほんとですか(^^)
    明日買いに行きます

    • 1月2日
deleted user

安産祈願行ったけど腹巻は祈祷してもらいませんでした!
普通に巻いてましたよo(`ω´ )o

  • なべちえ

    なべちえ

    よかった!明日買いに行こうと思います

    • 1月2日
れいんぼーれいんぼー

私もさらしタイプが好きで、ちょうど今日西松屋で買い足してきました!
同じく一枚目はご祈祷してもらっているので、洗い替えは普通のにしました!

  • なべちえ

    なべちえ

    西松屋にありますよね!ありがとうございます(^^)

    • 1月2日
  • れいんぼーれいんぼー

    れいんぼーれいんぼー

    何もない無地のものなら700円もしないくらいで買えましたよ〜!

    • 1月2日
ひとみ1002

戌の日に祈願されたものをもらったのと、仕事柄よく動くので、恥骨のあたりから両腰にサポートするような形、戌印のものと、支えるところが別であって、マジックテープて止めるタイプのもの、3つで使い分けています!

  • なべちえ

    なべちえ

    支えタイプのマジックテープももってますが、サラシタイプのほうがらくなんですよねー(^_^;)

    • 1月2日
ゆきちたん

お守り買った位で、安産祈願すらしてないタイプですが(⌒-⌒; )

大丈夫じゃないですか〜?
うちは陣痛?って位の痛みから2時間ちょいのスーパー安産でしたよ(^^)

  • なべちえ

    なべちえ

    スーパーすぎますぅ!!( ̄▽ ̄)

    • 1月2日