※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して冷戦中。仕事も家事も1人でこなしている不満。料理は週1回だけど、手伝いがない。結婚生活に不満で他の人とやり直したい。

疲れてから、旦那と喧嘩。家の中の空気、やばい。冷戦状態💦仕事疲れてるのも分かるけど、私だってフルタイムで働いて、朝から仕事終わってからも、子育てと家事全部1人でやってるんだけど💢早く帰ってきたって、私のやる事は減らないし、旦那が居ても居なくても、何も変わらない💦手伝う訳でもなく、子供見る訳でもなく、それなら居ない方ながマシだし。確かに料理出来る人だけど、週に1回作ってくれるからって、俺やってる感出さないで欲しい。結婚、こんなはずじゃなかったのにな💦
他の人とやり直したい😂

コメント

マコちゃんママ

めっちゃ気持ち分かります!!
男ってほんとに自分の事だけですよね。

• まみ

まみ

共感ありがとうございます😢本当、自分の事だけですよね💦イライラします😭

• 10月10日
knemt

フルタイムで働いてるママさん尊敬の塊です。。
私なんて専業だけど辛いときあるのに。
それをわかってない旦那さんだめですね。
頭あがらないはずですよ普通。
たった週1で飯つくってるからってやってるというなら、私は?って感じですよねww
それどころか子育てもしてるのに。
これが専業なら全然いいですよ?でも旦那さん仕事だけですよね?
それで疲れてる?
私そのあなたの疲れてる分プラス家事育児なんだが???っていってやりましょ!!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😢私だけが頑張ってるって思ってる訳でも無いのに、俺は長い時間働いてるという態度と、居てもお茶碗洗う訳でも、洗濯物畳む訳でもない、ゲームや漫画読んでる姿にイライラします💦せめて、子供見ててくれるならマシですが、居ても居なくても同じです💦

• 10月10日
くまさん

私もフルタイムではないですけど週5で働いてます。毎日頑張ってるんですね。お疲れさまです😌💞ほんとに共感してしまいました。
私もこの間イライラしてたら「お前が勝手にやりだしただけだからイライラするくらいならやめろ」と言われ本当に居るだけ無駄だと思いました。こちらの話になってしまいすみません🙇

• まみ

まみ

くまさんも、毎日お疲れさまです🤗共感ありがとうございます😢私の夫も、同じよう感じです💦大変そうだから、手伝う?って考えは無いようで、働いてる私がいけないみたいです💢ムカつくー!

• 10月10日
  • くまさん

くまさん

すごいムカつきますよね。だから家事も育児も基本ままの役目でしょ?みたいな感じがすごく嫌いです。土日になると旦那が家にいるのでもめてしょうがないです😠😅

• 10月10日
  • まみ

まみ

俺だと泣き止まないからとか言って、子供ぐずると、私に投げてきます💢そんなんだから、懐かないんだよ💢ってイライラです💦気持ち、分かりすぎます😂

• 10月11日
こころ

週1でも手料理作ってくれるなんて羨ましい
…と、
一瞬思ってしまいましたが
それは私が専業主婦だからですね。
働きながらワンオペなんて
凄過ぎますし
なぜご主人は日々を手伝おうという考えに至らないのか
不思議で仕方ないです。
そりゃ、疲れるし喧嘩になりますよ…