※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
子育て・グッズ

現在9ヶ月の赤ちゃんで、離乳食中期です。母乳をたくさん飲んでいるけど、甘いものがやめられず毎日食べてしまい、食欲が過剰です。体重は夏頃に戻ったけど、その後全く減らず、食べ過ぎてお腹が苦しいです。同じ経験の方いますか?

現在9ヶ月で離乳食中期です
完全母乳で結構飲む量も多いです
母乳も多い方です...

甘いものが辞められず毎日食べてます
食欲がありすぎます😵
同じような方いませんか〜??

ちなみに夏頃やっと体重は戻りましたが
そこからは一切減りません...
今日も食べ過ぎてお腹苦しいです😱😭😭😭

コメント

みはる

私も産後9ヶ月で、甘いもの毎日たべてます!妊娠中より食欲があって困ります〜〜🧟‍♀️

  • Miまま

    Miまま

    私もです
    妊娠中より食欲ありますよねぇ
    甘いものは毎日食べてますかー??
    辞められなくて困りますよねぇ🙄😑

    • 10月10日
  • みはる

    みはる

    妊娠中は逆に食欲あまりなくて、、
    産後は甘いもの毎日食べてます!
    チョコやアイスクッキー食べてますよ🧟‍♀️

    • 10月10日
  • Miまま

    Miまま

    私もです!妊娠中、胃痛がひどく少し食べると気持ち悪くなる日がありました😑

    私もですー😱😫
    体重はどうですか??

    • 10月10日
  • みはる

    みはる

    体重計怖くて乗れてません💦
    でも産後すぐより顔に肉はついてます、、

    1回体重戻ったんですけど、上がってそうです、、

    • 10月10日
  • Miまま

    Miまま

    そうなんですね
    私もお腹たっぷりです、、
    最近甘い物欲更に増加してます
    1キロ増えてました😭😭😭

    • 10月11日