※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン モモ
家族・旦那

旦那の浮気についてです。31日の日になんとなく携帯見ちゃいまして💧そし…

旦那の浮気についてです。

31日の日になんとなく携帯見ちゃいまして💧そしたら、女とラインしてました。
一年前位からなんとなく『・・・ん?』って事がたまにありましたが、大晦日に全部がつながりまして。

家の旦那は元々『男女の友情はありえない』『異性と連絡取るのはありえない』といいつづけてたので、女性と個人的に連絡取り合ってるのはもう、浮気と一緒ですし、ラインの内容も、
女『買い物行ってくるね』
女『ただいま』
女『今から掃除するね』
旦那『素っ気なくしてる?』
女『そんな事ないよ(>o<)ふざけないようにしてるだけ』

とこれだけだと訳のわからないやりとりですが、私にはもうこのやり取りのみで、気持ち悪さがありますし、確信があります。そして、携帯の着信にも電話番号だけの着信や発信が何個もありました。ちなみにラインの検索機能でその番号を検索した所やっぱりラインの女でした。

まだ旦那には言ってません。

ショックと裏切られた感もありますが、ちょっと笑っちゃうっていうから、あれだけ付き合ってる時に尽くしてたのに、結局これかよ(-_-;)みたいな。
旦那の他界した義父の介護もしました。
私にも悪い所があったのかもしれません。
妊娠してからは夫婦生活はありません。

皆さんなら今の私の立場ならどうしますか?

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしなら言っちゃいますが(´・ω・`)それからの旦那の反応次第ですかね。。
わたしなら😭

辛いですよね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• ミカン モモ

ミカン モモ

アドバイスありがとうございました。
    我慢出来ずに言っちゃいました( -.-)

子供を寝かしつけた後、最初は落ち着いて話してたんですが、旦那の対応がなんか【俺も悪いけどお前も悪い】的な態度だったので、スイッチがはいってしまい、泣いて怒鳴り『私に非がまったくないとは言わないけど、あんた、その態度は違うだろぉ~がぁぁぁヽ(`Д´#)ノ』
    となり、ここで子供が起きまして(-_-;)私も少し落ち着きを取り戻し、旦那もここで少し頭を冷やしたらしく、子供を寝かしつけた後、女に電話で連絡してもらい【スピーカーにしてもらいました】、旦那にはちゃんとあやまってもらい、今回は許しました。
    納得出来ない事も多々ありましたが、もうどうしようもないし、私にバレたのも今回が初めてだし、とりあえずもう一度信用してみようと思います(-_-;)旦那には『もう信用してないから』とはいっておきましたが( -.-)
    正月早々、こんな質問に回答して頂き本当にありがとうございました(>o<)

• 1月4日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかります!開き直られるといらっとしますよね😨

的確な対応だったと思いますよ!浮気一回で簡単に離婚。。できるならしたいけど無理ですよね(´・ω・`)

信じましょう(*>ω<*)母は強しです!笑

• 1月4日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

イライラMAXでした(-_-;)
    『その態度はいったいなんなだヽ(`Д´#)ノ』って言ったら『俺の立場をこれ以上下げたくない(-_-;)』と言われたので『女と連絡とっといて、立場が上がると思ってんのかヽ(`Д´#)ノ信用も、立場も一番下まで下がったんだから、今は上げる努力をする時だろーがヽ(`Д´#)ノいつまでもなめくさってんじゃねーよヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ』と、まぁ~こんな感じでした(-_-;)

とりあえず今回は初犯【?】なので、信じてみます(^◇^;)

• 1月4日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うんうん。わかります。
    わたしも旦那と結婚のときそーでした!もともと浮気するような人ぢゃないんですが、別れたときに寂しくてちょこちょこはあったので😭

んで子供できたときも別れてたんですが他に女いて。笑
    結果あたしが好きでうまくいかんくて、他に逃げたごめんと。女の正体明かしてきて、結婚しようと言われ、えーと思いましたがあたしも同じような感じでうまくいかないしと、他になびいてしまったのでお互いさまで😂
    けど妊娠してあたしは情緒不安定で過去を責めまくりました。旦那はたまーに言ってきてたけど、あたしのほうが回数は多かったです😂信じられなかったけど、要は信用を失うようにした人の行動なんですよねー

あたしたちはお互い様ですが😂

いろいろあり、別居してて離婚するかやり直すかなかなか決まらないんですが(´・ω・`)笑

離れても好きなら辛いだけだし、一緒にいたがいいです(⑅˃◡˂⑅)

応援してます💞

• 1月4日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

ポテトヘッドさんも大変な時にこんなくだらない相談に乗ってもらっちゃってスミマセン(>_<)

ポテトヘッドさんと、ポテトヘッドさんのベビちゃんが一番幸せなになれる結果になる事祈ってます(>_<)

色んないきさつがあるんだと思いますが、幸せになって下さいね(>_<)(>_<)(>_<)

• 1月4日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いえいえ☺️

わたしは落ち込むときもあるけど、基本ポジティブなので大丈夫です( *˙-˙* )笑

幸せだちゃ幸せなんでしょうけど、旦那にはいてほしいなーとおもいつつ。。けど、なんかいろいろ求めてたらキリないので(⑅˃◡˂⑅)笑

お互い幸せになりましょうね💞

• 1月4日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

旦那さんの事必要とされてるんですね!!

夫婦には夫婦にしかわからない事もあると思います。
    でも、素直に話し合ったりするのもいーと思いますよ。
    まだお別れしてないんであれば、お互い意地張ってるって事もありますし(>_<)
    旦那さんがほんとのダメ男ならどーしよーもないですが(>_<)

・・・なんにも知らないのにゴメンナサイ(>_<)(>_<)(>_<)
    ほんとにゴメンナサイ(>_<)(>_<)

本当にお互い幸せになりましょう(>_<)

• 1月4日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんだかんだいてほしいですねー笑

素直になかなか話し合えず😭
    けどこないだ意地はってるの認めてたので、意地はってここまでなってしまいましたねー

いえいえ( *˙-˙* )こちらこそありがとうございます💞

• 1月4日
(^ω^)

旦那に言って沢山泣いて旦那の話は聞かないようにしますね!時間が解決してくれると思います!

• ミカン モモ

ミカン モモ

子供を寝かしつけた後、最初は落ち着いて話してたんですが、旦那の対応がなんか【俺も悪いけどお前も悪い】的な態度だったので、スイッチがはいってしまい、泣いて怒鳴り『私に非がまったくないとは言わないけど、あんた、その態度は違うだろぉ~がぁぁぁヽ(`Д´#)ノ』
    となり、ここで子供が起きまして(-_-;)私も少し落ち着きを取り戻し、旦那もここで少し頭を冷やしたらしく、子供を寝かしつけた後、女に電話で連絡してもらい【スピーカーにしてもらいました】、旦那にはちゃんとあやまってもらい、今回は許しました。
    納得出来ない事も多々ありましたが、もうどうしようもないし、私にバレたのも今回が初めてだし、とりあえずもう一度信用してみようと思います(-_-;)旦那には『もう信用してないから』とはいっておきましたが( -.-)
    正月早々こんな質問に回答して頂き本当にありがとうございました(>o<)

• 1月4日
ひさきち

離婚となっても良いようにしっかり証拠を集めてから、相手が言い逃れできないようにしてから問い詰めます。

ミカン モモさんがどうしたいか次第ですよね。

• ミカン モモ

ミカン モモ

ちなみに、ラインの画面はしっかり写真もとりましたし、相手の女の電話番号は保管しましたp(`Д´)q

• 1月4日
がちゃお

話して、向こうの出方しだいで考えるかもです(。>﹏<。)

開き直ったら即サヨナラでいいと思います!!

• ミカン モモ

ミカン モモ

正月早々こんな質問に回答して頂き本当にありがとうございました(>o<)

• 1月4日
ゆん

わたしも言っちゃいます。
いちいち報告してくるなんてその女ウザいですね。
とりあえず消される前に写真撮って証拠押さえます。

携帯見た見ないなんて関係無く問い詰めます。
男女の友情はないとか、異性と連絡取るなんてありえないなんて随分な行動の伴っていないビックマウスですよね!

ミカンモモさんに悪いところがあったら他の女に癒しを求めてもいいわけではありません!
直接言えばいいんですよ。
なのでそこは自分を責める必要は無いと思います!!

他の方も言っていますが、旦那様の出方次第だと思います。
名前を登録してないなんて確信犯ですもん

• ミカン モモ

ミカン モモ

ちなみに、家の旦那昔からビックマウスなんです(-_-;)
    そして、ラインのやり取りは写真もとったし、女の電話番号も保存したし、当分はビックマウスも、おちょぼ口にさせますp(`Д´)q

• 1月4日
cat

めっちゃショックですよね‼(-。-;)
判りますよ~その気持ち…
私の場合はまだ籍入れて無いし一緒に住んで無いんですが携帯を見て浮気継続中が発覚‼(`Δ´)
しかも一人じゃないし…(´-ω-`)
おもいっきりI love you にlove you too で返信してるし…
一緒に旅行してる写真やホテルの部屋での写真とかまで…
去年の1月、5月、7月、11月も会いにわざわざ外国迄行ってる始末((ヾ(≧皿≦メ)ノ))もちろんsex目的で‼(-。-;)
毎日チャットや電話をしてる女も居る…
携帯のパスワードを解読して勝手に見たので何も言えない状態です。
私の場合は先ずは籍を入れてからじゃないと逆ギレして結婚しないと言われるはずなので我慢してます‼(-。-;)
子供のために…
入籍後も裏切り続けるなら家も全財産も根こそぎ奪い取ってやります‼
もしくは早死にするような料理三昧にして根こそぎ全てを受けとり遺族年金で悠々自適に子供と暮らそうと思ってます。
因みに遺族年金は月額60万以上受け取れます。
財産は1つの銀行口座だけで8桁あります。もちろん他の銀行口座もあります。
考えるだけで心臓がバクバクするほど腹が立つけど、何だか冷めちゃったって言うか今以上愛することは出来ないですね~
気持ちは下がる一方だけど金銭面的にすがり付きます。
それで良いとさえ思ってるので割りきります。
まずはどうしたいかから作戦練るしか無いと思いますよ~

• ミカン モモ

ミカン モモ

ちなみに、catさんのお子さんの為にも頑張って下さい!!!!
    貯金額8桁の、遺族年金60万・・・羨ましいけど、でもやっぱり裏切られた感情はお金じゃないですもんね。辛いと思います。その悔しさを起爆剤にして、本当に頑張って下さい!!!!

• 1月4日
  • cat

cat

言ったのですね?携帯を勝手に見たことは怒ってなかったですか?
    ま、これで懲りたと思いますがしっぽを捕まれないように入念に又やらかす可能性もあるので今後も気を付けて見張ってた方が良いと思いますよ~(^^)d

• 1月4日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

言いました(>o<)
    携帯見た事は怒ってませんでしたが、『俺ばっかりが悪い訳じゃないし、これ以上俺の立場を下げたくない』なんて事を言い出し、反省の態度がなかったので、ブチぎれました(-_-;)
    『女と連絡ととっいて立場が上がると思ってんのかヽ(`Д´#)ノ信用も、立場も一番下まで下がったんだから今は上げる努力をする時だろーがヽ(`Д´#)ノいつまでもなめくさってんじゃ、ねーよヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ』と言いました・・・
    でも、『携帯は絶対見ないって言ってたのに・・・(-ω-;)』ってボソッと言われたので『言ったけど不自然な行動をとってたお前が悪いヽ(`Д´#)ノ』と言ってそれ以上何も言わせませんでした(≧∇≦)b

とりあえず信用するよーにするつもりですが、とりあえず当分は飲み会や、遊びは自粛させます(-_-;)
    今後も旦那の行動をよーーーーーく観察して行こうと思います(^^)

• 1月4日
  • cat

cat

何だか読んでる私がスッキリするような気分になりました~( ・∇・)

女は強し!ですね( *´艸`)ふふ

信頼関係を100%元に戻すのは難しいと思いますがしっかり旦那さんを管理してお子さまと幸せな日々を過ごしてください(o^∀^o)

• 1月4日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

ありがとうございます(^◇^;)
    catさんは、本当に辛いと思いますが、無理せず頑張って下さいね!
    旦那さんになる方は色んな意味で相当のやり手な方みたいですが、最後は絶対catさんが笑える日が来るはずp(`Д´)q
    だって、こんなに可愛いベビちゃんいるし(*´▽`*)小さい写真でも可愛さ伝わってきますよ(*´▽`*)ハーフの赤ちゃんって、本当に可愛いですよね(*´▽`*)
    しかもcatさん英語話せるんですよね??英語話せる人尊敬しますm(__)m

ってよくわかんない文章になっちゃいましたが(^o^;

コメントほんとにありがとうございました(^^)

• 1月4日
  • cat

cat

英語はペラペラじゃないですよ~(;^_^A
    ペラくらいかな(^w^)

子供の事は可愛くて仕方がない見たいですが私との入籍となると言葉を濁しいつにすると確定になら無いんです(`皿´)

子供が英語を覚えていくのと一緒に私も頑張って英語を勉強しなきゃ((T_T))
    2年後にはアメリカに移住予定なので…(´-ω-`)

• 1月4日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

旦那さんになる方は子供は好きなんですね(-ω-;)

2年後アメリカ移住なんて凄い(*´▽`*)今の状態で不謹慎かもしれませんが、カッコイイっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    英語、ペラでも尊敬しますm(__)m

でも、籍を入れるのはハッキリしないんですね(-ω-;)
    なんだか早く籍入れてくれないと安心出来ないですよね(-ω-;)

愛も勿論大事だけど、お金も大事ですからね(-ω-;)

でも、ベビちゃんがもう少し大きくなって、旦那さんの顔見ただけでニカァ~ってしてくれるの見たら、旦那さん今以上にメロメロだと思うんですけどね(≧∇≦)b
    女の子だしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ベビちゃんの可愛さが今以上になったら、少し位は女の人減る・・かなぁ(-ω-;)

• 1月4日
  • cat

cat

既に顔を見てニコ~(o^∀^o)ってしてるのでかなりメロメロにやられてる状態です( *´艸`)
    服とかbabyに必要な物は惜しみもなく値段は見ないで買っちゃってますからね~(´-ω-`)
    一緒にアメリカに移住するってことは結婚しないと行けないので間違いなく2年後には結婚してるんだろうけど私的には今すぐにでも籍入れたいんですがね(´ー`)┌

昔から国際結婚をしてハーフの子を産み最終的には海外で暮らすのが夢であり目標だったので籍を入れてアメリカ移住したら夢が達成になるんですけどね~(;^_^A

• 1月4日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

旦那さん凄く良い人そうに見えます!!!!catさんも凄くお若く見えます(゜o゜;)
    私はもう、どんどんババーまっしぐらでσ(^◇^;)

そして、夢を一つ一つ叶えてるcatさん、凄いですね(≧∇≦)bしかも、セレブ的な(*´▽`*)値段見ないで色々買ってくれるなんて羨ましいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

凄い(゜o゜;)まじ、リスペクトっす(≧∇≦)b

• 1月5日
  • cat

cat

おはようございます(o^∀^o)
    若く見えますか?(;^_^A私は45才ですよ~((+_+))
    ヤツは外ヅラかいいんですよ(´-ω-`)女と食生活にかなりだらしない…(|||´Д`)

夢がストップしてしまいそうな危機に昨日の夜発展しました‼((゚□゚;))
    家族、旦那のスレの所に夜中に書き込みしたのでもし時間があったら何が起きたのか読んで見てください…
    因みに今日予定してた100日の記念撮影に行かないと言うのでキャンセルしなきゃならない…
    今はまだ一緒に住んで無いので10日の帰る日までこのまま冷戦が続けばここでENDですね…
    母も一緒に今ヤツの家に来てるんですが、いつでも帰れるように準備をしておきなさい!と今朝話してました…

• 1月5日
みーさん1117

携帯はみない方がいいかもですwいいことないw
うちも昔は見ちゃって飲み屋の女とか昔の彼女とか。。。。

私はもしあなたの立場だったら、遠回しに言うかな。『最近なんかふわふわしてるね。楽しそうだけどもなんかあった?』って(笑)

きっとドキッてすると思いますよ旦那さん。

直接怒ると、きっと向こうもなんで携帯みたんだ❗ってなるから😅
私は先ずはその女のLINEを自分に携帯に登録して、もう少し自分の怒りが収まった頃、直接しかも、敬語&事務的に、なんで連絡とってるのか。やめていただきたい。とLINEしますね。私なら。
意外と旦那だけその女に夢中になってたりするんですよ。よくよく、相手とお話すると。

大丈夫ですよ。奥様の方が強いんですから👍
絶対。

女と連絡とったことは、旦那には言わないで言ってくるまで様子をみましょう❤言ってこないこともありますが。旦那さんにしてみれば相当怖いと思いますよ。

言ってきたら、薄情しましょう。ちゃんと気持ち言えば旦那さんもわかってくれるでしょう✨きっと❇

うちも前は携帯見て飲み屋の女とか。色々あって、取り乱したりしましたがその時相手の連絡先入手してこの作戦実行しました。
そしたら案外、相手はそうでもなくて😅

それ以来、携帯もみなくなり、誰とどこに飲み行こうと、連絡とろうと構わなくなりました。

そんなもんです。
旦那にもそういってあります。だから、逆に、そういうLINEや浮わついた行動は少なくなった(笑)?かも。

モヤモヤしているので有れば、やってみてください😃意外となーんだって感じになるかもですよ。

因みにうちも産後一回しかやってません😆
ミカン モモさんの旦那さんはしたいのかな?
それにもよりますよね。
うちは激務な上に、子供三人だし旦那の性欲もそれほどみたいなので、徐々に回数増えてけばいいかなーなんて個人的に思ってます。

参考にならなかったらすいません😣💦⤵

まだまだお子さんも小さいですので、ストレス貯めず、楽しんで逆襲(笑)してください(笑)

• ミカン モモ

ミカン モモ

そして、携帯・・・見ちゃダメですよね(>o<)
    わかってたんですけど、行動が不自然で見ちゃいました(;゚д゚)

• 1月4日
  • みーさん1117

みーさん1117

そうでしたか😃
    我慢は禁物です。言って少しは落ち着いたなら、良かったです。
    うちは素人とはそういうのはなかったんですが、キャバクラの女の子とLINE頻繁にしててしかも同伴とかもしてて(笑)

確かに私も最初は問い詰めました😁
    でも、ミカンモモさんの旦那さんも反省してくれたようなので今回はいいんじゃないでしょうか😉

相手の女ともコンタクトとれた感じにようなので少しは収まるんじゃないですかね❤
    男ってなんでうそつくの下手なんですかねw
    絶対行動とかでバレるw

完璧な夫婦はいないので二人で色々話あっていい関係気づいていきましょう❤お互い☺

• 1月4日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

家の旦那もキャバ嬢だったんです(-ω-;)キャバ嬢だったんですけど、営業じゃないラインのやり取りでしたが(-ω-;)

何が一番ウザイって、旦那がキャバ嬢にラインで『素っ気なくない???』なんて言った事ないのに、ショックで(゜o゜;)
    キャバ嬢には、気を使うような言葉投げかけやがってp(`Д´)q

本当に男って下手っくそですよね(-_-;)
    私は自分自身そんなに敏感じゃないと思ってたんですけど、やっぱり私も女だったみたいで(-ω-;)第六感がありました(≧∇≦)b

正直私にバレないようにしてくれればいいんです。
    バレるような浮気しか出来ないならすんじゃねーって思います(-ω-;)

今回は私自身も人生の勉強したと思う事にします(^o^;

次何かあれば、みーさんに教えて頂いた作戦実行してみます(≧∇≦)b

• 1月4日
  • みーさん1117

みーさん1117

きゃばでしたか(笑)営業以外にもきゃばは連絡して指名客止めておく必要があるようですよ。奥様方には迷惑な話ですよ❕
    そのLINEも営業です。お熱をあげてたのは旦那さんだけですって(笑)
    おバカさんねーとあしらって下さい(笑)

絶対彼氏もいるし、旦那さんのことお金💰としかみてないでしょう。残念ながら。。
    それを悟ってあげてください。そして、反撃してみてください。意外と怒りが収まります。

あ、出来れば私の質問もみてください😃励まして(笑)

けっこうハードですよ(笑)
    だいぶここで吐き出させてもらって、前向きになりつつあります。

お互い頑張りましょう❤

• 1月4日
那月☆

お辛い思いをされましたね(TT)

スクショを撮り、自分の携帯に保存。
耐えられるなら証拠集めをしてみてください。
離婚するなら、そっちの方が有利です。

私は耐えられないのでその場で大泣きして
荒れ狂いそうです(;Д;)

• ミカン モモ

ミカン モモ

ちなみに、ラインのやり取りは写真もとり、女の番号も保存しましたp(`Д´)q

• 1月4日
COcoROCK

年末にショックでしたね( ༎ຶŎ༎ຶ )

私は旦那の浮気で最近離婚しました!はじめはやはりラインのやり取りを見てしまい発覚。
私は離婚を決めたので相手には言わず、泳がして
ラインの2人のトーク履歴を自分の携帯に転送しました(スタンプや写真は見れませんがトークはそのまま転送されます)
その他にも証拠集めをしてから離婚を切り出しました。

離婚をするか、しないかは分かりませんが、言い逃れされたり消されたりする前に証拠集めをするのはありかな?と思います。
すごくストレスでお辛いとは思います(;ꏿДꏿ)

• ミカン モモ

ミカン モモ

ラインのトーク履歴を、自分の携帯に転送出来るなんて初めて知りました(゜o゜;)
    知らなかったのでとりあえず写真を撮りました!
    トーク履歴の転送の仕方調べてみます!!!!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月4日