※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

悪阻の症状があり、妊娠ではないが生理が遅れている。出血があり、子宮内膜は5ミリ。出血は生理だったか、想像妊娠か。2週間後に検査薬を試すように言われた。

悪阻の様な症状があるので、昨日産婦人科を受診したら
妊娠はしていませんでした。しかし生理が遅れてるとのこと。予定では6日なのですが、4日から三日間ほど出血がありました。子宮内膜は5ミリだそうです。この出血は生理だったのでしょうか?また、2週間して生理が来なければ検査薬を試してみてと言われました。これは、想像妊娠なのでしょうか?初めての妊活で色々不安なので、よろしくお願います。

コメント

ままり

私も妊活中です。
妊活してると毎回生理前悪阻の様な症状出てそのあと生理きてガッカリします笑

気にしてると敏感になるのかもしれないですね😭
後はPMSとかの可能性はないですか?妊娠初期の症状とほぼ同じみたいですよ💦

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございます♡

    先月末から始めたばかりで
    初めてのことだったので
    不安になってしまいました。

    欲しい気持ちが強すぎるし
    考え込む性格なので
    敏感になってるのかもしれません💦
    初めはPMSだと思ったのですが
    いつもより症状が酷かったので
    妊娠を疑ってしまいました😢

    お互い授かれるといいですね💓

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    欲しい気持ち強いとなりますよね😭分かります💦
    毎回生理前は検索魔になります笑

    お互い授かれると良いですね✨

    • 10月10日
  • いちご

    いちご

    早く欲しい欲しいと焦って
    同じく生理前は検索魔になり
    色んな情報が錯綜してます😂笑

    • 10月11日