※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

生理予定日でまだきていない。フライング検査は陰性。そわそわ感とお腹の痛み。同じ経験の方いますか?

本日生理予定日。
生理がきそうな感じはあるけど、まだ生理がきてない!
そわそわが止まらないー!!
しかし初めてフライングして、陰性。ちーん。

お腹がちくちくする感じもあるし。
トイレいくたびドキドキ。明日の朝の体温も怖い。

同じような方いませんか??
そわそわを分かち合いたいです。笑

コメント

こころ

同じくです!
私の場合は体外受精で、判定日を明後日に控えております。
ソワソワしちゃいますよねー😅
下腹部に神経集中させちゃってる気がします🤣
ぴぴさんに生理が来ませんように🙏💕

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!

そわそわ仲間がいて嬉しいです!!
    わかります、神経過敏になっております。笑
    今にも生理がきそうな感じがあるから、余計にドキドキします。。毎月このそわそわどきどきを味わうのが辛いですよね💦

ありがとうございます😭お互い授かれますように!!

• 10月10日
  • こころ

こころ

私も今にも生理がきそう感と戦っております!!!笑
    ぴぴさんは妊活歴どれくらいですか?

• 10月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

毎月の生理前とあんまり変わらない雰囲気です。生理こないでー😭

私は11ヶ月目です。1年になるので、病院行こうかなって思ってます。
    一度行ったのですが、内診とか色々苦痛で行くのやめてしまいました。
    まおさんはどれくらいですか??

• 10月10日
  • こころ

こころ

私もいつもの生理前と同じ感じです😭
    私は1年半くらいですが、早めに不妊治療をスタートしていて、不妊治療って準備期間とか検査の後とか何かと今月は避妊して下さいって指示が出たりするので、実質チャレンジしたのは10回程なので同じくらいですね。
    内診とか嫌ですよね。
    生理が来るたびにショックで、赤ちゃんまだ来てくれないのーって焦ってしまいます💦

• 10月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

治療中で避妊しなきゃいけなかったりするんですね!初めて知りました。。
    早めに不妊治療始めたきっかけって何かありますか?😭

私はなかなか治療に踏み込めなくて、悩んでいます。
    私も仕事をしており、旦那も出張や仕事も忙しくてあまり家におらず、治療始めても上手く進まないんじゃないかと思うと、なかなか進むことができません。治療や検査も痛かったりするのかなぁと心配です😭

毎回生理くるときのショックはすごいですよね。今月はどうかなぁ。。

• 10月10日
  • こころ

こころ

病院に行くと最初に風疹抗体チェックされたり卵管造影という検査をしたりする事があるんですけど、それらの注射や検査後2ヶ月は避妊しなきゃいけなかったり、体外受精をするときに準備周期といって子宮を休める期間があってその時とかも毎回避妊なんでなかなかスムーズに治療が進まなくてもどかしいです😣
    私はとにかく早く子供が欲しいので(せっかちな性格かも😂)4周期くらいしても妊娠しなかったのですぐに病院を受診しました。
    不妊治療、お金や時間はかかりますが痛みは意外と大丈夫でした。
    体外受精になると一週間に何度も採血しなきゃいけなかったりするのでそれが地味に苦痛でした!

ぴぴさんの旦那様は出張があったりするとタイミング取るのも大変ですよね💦
    排卵検査薬とか使われてますか?

• 10月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

2ヶ月も避妊するんですね!なんだかその期間ももったいなく感じちゃいますよね💦
    そうだったんですねー。でも早めに受診した方が、色々安心ですよね。分かっていてもなかなか行けないですが😭笑

1週間に何度も採血ですか💦やっぱり体外受精などの治療は、仕事していると大変ですかね?😭

そうなんです!毎月タイミングとれなかったりで、それもイライラしたり。なかなか上手くいかないものですね💦

排卵検査薬は今周期初めて使いました!タイミングも結構いいと思うのですが。。でも今めっちゃ下腹部痛いです😭😭笑

• 10月10日
mama

同じくです。昨日陰性で本日検索魔です笑笑

• ぴぴ

ぴぴ

同じですね😂陰性からの検索魔!!
    色々調べてますますドキドキします。早くはっきり結果が出てほしいです😭

• 10月10日
ぴの

わかりますー!
私も今予定日2日過ぎたところなのですが、見事に真っ白🤣
前回だけ生理が早く来たので、もしかしたら普段の周期的には今日あたりが予定日なのかなーって思ってます( ´›ω‹`)
あと数日、また検査するか1週間経つまで待つか悩みっぱなしです💦

• ぴぴ

ぴぴ

ママリの投稿とか見ていると、フライングで陽性出ましたとかよく見るんですけどねー💦笑
    正面から見ても斜めから見ても、日に当ててみても数時間後に見ても真っ白でした。笑笑

そわそわして悩みながら、待つしかないんですよね😭ただほんとに生理前の腹痛が続いてるので、きてしまいそうです😭

• 10月10日
  • ぴの

ぴの

検索魔になっていろいろ見てたら結構予定日前後から陽性出てる人多いですよね!
    潔いほどの真っ白、時間が経っても蒸発線すら出ない始末です🤣笑

あ、くるかもってなる瞬間ありますよね😭
    あまり考え過ぎてもそれがストレスになって遅れたりもするし、期待半分諦め半分くらいで待つしかないですね( ;꒳​; )

• 10月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんです、結構なフライングで陽性出ている人いますよね!出る人出ない人、何が違うんでしょう。
    こんなに真っ白があるのかと思うほど、真っ白ですよね😂笑

ほんとに!あ、これきたな。とか分かりますよね💦生理がきてもショックをあまり受けないように、期待はあまりしないようにします😭笑

• 10月10日