※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で驚くほど賢い息子に困惑しています。1人目がおとなしいので、2人目が泣きやまない場合に心配しています。

産まれてから1度も夜泣きで困った😟💦
ってゆー経験が無いです🤔

お腹すいて泣いて起きる事があってもおっぱいあげたらすぐ寝ちゃうし一晩中泣きわめく事は1度もなく日中もあまり泣かず人見知りも全く無いしニコニコして凄く良い子です…
私の思っていた育児と今の所はかけ離れ過ぎて賢い息子にビックリです😳💦💦
寝不足にもなった事もなくストレスも全く無くて
1人目からこんなに賢かったら2人目でワンワン泣く子だったらどうしよう!って思います🤨

コメント

deleted user

夜泣きはまだまだこれからですよー!💦💦(笑)
ただ、娘も今のところ夜泣きはないので助かってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからですかね🤤💦
    もし夜泣き始まったら頑張ります!

    • 10月10日
テキトー人間🕺

私の息子もおっぱいさえあれば寝るので、何しても寝ないとゆうことは一度もありません😊
凄く楽してます(笑)
これでいいのか?って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく寝てくれるの本当に楽ですよね!
    ほんとそうです!w
    こんなにストレスなくていける?って感じです(笑)

    • 10月10日
リナ

うちも息子2人は夜泣きもなく、手のかからない子供でした。
3人目はブランクがあるし、どうなるのか未知です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産頑張ってくださいね!

    • 10月10日
うさぎ屋

うちは上の子が本当に夜泣きもすごいし、昼間もずーーーーっと抱っこしてないと泣く子でしたが、下の子はよく寝るし、夜泣きもなく、昼間も1人で遊んだりも出来るしこんなにも違うものかと感動しました笑笑

逆だったら本当にきつかったと思います(^^;;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!賢い💘2人目も夜泣きとかあるって思って構えてたのに無かったらすごく楽ですね!!

    • 10月10日
chiko.a

私も2人目生まれる時に同じように思いましたが、2人目も手がかからず長男と似てます。
育てやすいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きが無いだけで昼間の母親の体調も凄く良いし楽ですよね!

    • 10月10日