※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののきき☆
妊娠・出産

36w2dの2児のママです。明後日に3人目を出産し、初めてマタニティフォトを考えています。出産直前に撮った経験のある方いますか?

明けましておめでとうございます!
36w2dの2児のママです。
結構見た目でも赤ちゃん降りてきたなぁと実感しているんですが、明後日に3人目にして、初めてマタニティフォトを撮ろうかなと考えてます。
産まれるギリギリで撮った方いらっしゃいますか??

コメント

rihoyan◯°

私は検診で赤ちゃんがだいぶ下がってきてると言われて、急いで35w5dのときにマタニティフォト撮りました😆✨(笑)

• ののきき☆

ののきき☆

毎日お腹にもうちょっと待ってねと言い続けてますが、明後日までドキドキしてます☺😱
    今回は撮りたいと思っていたので、もう少し頑張ります❕

• 1月2日
ゆー君りょー君

お腹出てるのわかるような写真を取りたかったので予定日の一ヶ月前に撮りました!

早い人だと産まれちゃう人もいるのでドキドキでした!!

• ののきき☆

ののきき☆

急いで写真屋さんに電話をしたら、年末は無理と言われ、年明け一発目になってしまいました💦
    撮る方、たくさんいらっしゃるんですね❤

• 1月3日
うにこ

私は早々に里帰りをしていて撮る機会を逃したと感じていましたが、やっぱりやってみたいと思い主人の年末帰省の折、先週37wで撮りました。
ふと思い立ったのもありますが、主人にカメラだけ持ってきてもらい自宅での撮影です。光の調節をしたり小道具を使ってみたら自宅でも工夫次第でスタジオの様にできるかもしれません。もし出産間近で心配なようでしたら、自宅撮影も挑戦してみてはいかがでしょうか?